

またまた興味津々!

minami1
み:「ねぇねぇ~、ななみちゃん、そのぷっくりほっぺの中には何が入ってるの~?
   
   どんな味がするの~?ちょっとにおわせてッ!」





な:「・・・・・










minami2
み:「なによッ!

   ちょっとぐらいいいじゃないッ!!」





な:「・・・・・










minami3
み:「あららッ・・・

   そっぽ向かれちゃったわッ・・・」










最後に、2人でカメラ目線のショット~~~
minami4



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~~この2ショット^^
なんかあまねの赤ちゃんの頃を思い出すわ~~
あまねは5頭位の中でうもれてたけど^^

はは~

コメントありがとうございます!
みなみちゃんが珍しくカワイイ顔でカメラ見てくれました^^

いいな~5頭!
私も埋もれて癒されたい~^^

No title

みなみはは~
元気してますか?
毎日、蒸し暑いから、私でも、イライラしますが、
赤ちゃんと、みなみと、ずっと、家に居ると、ついつい
イライラ~ってなりませんか?
でも、こんな風に、仲良くしてる姿見てると、
ふっと、微笑んだりしますね^^
たまには、息抜きも必要だよ~

かんしゃママ~[e:786]

ありがとうございます~
一日中泣きっぱなしのななみを抱っこし続けて、
PC開く気力すらもないわたくしです…。
かんしゃ家にお泊まり、行きたいです~

かんちゃんオメデトウですね
みなみは多分偽妊娠?想像妊娠?中で、
部屋の隅っこの床掘りに夢中です
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
