

至福のとき

あたちよ





今日もパパがあたち達を置いて波乗りにいってしまったので、

ママが朝のお散歩に連れて行ってくれたの~





おうちの近くの総合運動場の駐輪場で、ボールで遊んだのよ~





minami1
ママー、投げてーーー!!





minami2
とったわよーーー!!





minami3
引っ張り合いっこしてーーー!!





minami4
こんなものー、こーしてやるーーー!!





minami5
は~、楽しーーー





マ:「これこれ、この笑顔がみたくて、おかあちゃんはベビーカーを

   押してでもみなみのことお散歩に連れて行ってあげたいねん。

   ずーっと、ずーっとこの笑顔をみていたい!

   みーちゃん、こんないい顔みせてくれてありがとねッ!!」









ただ・・・・・

帰ったらこ~なっちゃうのよね~・・・・・
minami6
自家製クールカラーなんて・・・・・

もっといいヤツ出てるんでしょー・・・・・

それじゃないと、クールじゃないわー・・・・・





マ:「その前に、もうちょっとダイエットやでッ!!!」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみはは~
えら~~~~いv-237
みなみちゃん連れて、ベビーカーも押して・・・
でも、こんな嬉しい~v-238みなみちゃんのお顔見たら、
頑張れちゃうよねv-10
ほんと、みなみはは、母は強しv-218だ~
みなみちゃん、良かったねぇv-10
しかし、他のワンズとの遭遇は、ほんと気をつけてねv-237
あっ
みなみはは、車の運転出来たっけv-236
京都まで来るのは、かなり遠いv-236

確かに!

他のわんこと遭遇すると、嬉しさのあまり
まっすぐ歩けなくなって、ベビーカーに轢かれながら
歩くみなみです・・・・・

車、相方が仕事に乗って行っちゃうんです・・・
京都まで、自力ではムリなのです(*_*)

No title

みなみははも、みなみちゃんも、ななみちゃんも、みんな、ええ子やぁv-10
でも、やっぱり、お出かけは気持ちいいよねっv-219
みなみちゃんの嬉しい顔見てたら、嬉しい、みなみははの気持ち思うと、なんだか泣けるv-157v-156
優しいなぁっと・・・。
っで、みなみはは、大阪だっけv-236
って、これはメールじゃなかったv-12
こんど、一緒に里帰りしよっかv-238

ありがとございます~(T_T)

里帰り・・・・・いつになるかはわかりませんが、
ご連絡させて頂きますね!!!

みなみ家は大阪ですが、みなみは里帰りするのに
毎回死にそうになるのです・・・・・山越えがどうしても・・・・・
なので、車への恐怖心の克服も、課題なのです・・・・・
課題だらけです~(>_<)

みなみ嬢、血便も出やすいし、わりと菊千代君と同じタイプかも~^^;




プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
