スポンサーサイト


残暑

暑さが、戻ってきましたね・・・・・。











まぁ、あのまま秋に突入されても、それはそれで淋しかったりしたのでしょうから。

お天気にだけは逆らえない、お天気に左右される日々ですね。










我がみなみ嬢・・・・・。

朝お出掛けするときは“まぁ、大丈夫やろ”と思ってエアコン付けずに出掛けてしまって、

ぐんぐん気温が上がるお昼頃に慌てて帰宅すると、










mi1
膝のうえにゴローンと、“暑かった”アピール。










そんな暑がりでもないんですがねー










undefined
毎朝、たくさんのお友達と、










undefined
笑ったり、










undefined
澄ましたり、










mi5
帰宅拒否しながら、この残暑を乗り越えるべく、頑張っています










最後になりましたが・・・・・










undefined
だいぶ遡っちゃいましたが、発見しました。










undefined
この顔!!!

べっぴんが、台無しですね。




















mi8
この暑さもあと少し!頑張ろうね









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?コメント送信できてませんでしたかね??
失敗しちゃったかしら!?

No title

ありゃま!すみません、一度送信したつもりがうまくいってなかったようです、で、先のありゃりゃコメント送ってしましました。
それでは、あらためて!?(笑)
あんまり暑がりでないみなみちゃんが「あついかったよ~」って伝えてる姿、たまりませんね!そして帰宅拒否、こういうのを「這いつくばり」っていうのですね(爆!)
みなみちゃんの自己主張に癒されますよ~*^^*
そして、ちっちゃいななちゃんとハチのカチューシャですよね!?コスプレみなみちゃん、ビミョーな雰囲気がいいですね。
実は、ハヤコのとうさんは本当にみなみちゃんファンなんですよ。
で、このコスプレみなみちゃんをとっても嬉しそうに「みてみて~」って私に見せるんですよ(笑)
それに、パソコンの前で「みなみちゃんアップしてないかな~」ってよく口にしながら、みなみははさんの記事を楽しみにしてますヨ☆
なので、とうさんに「みなみちゃんファンだって伝えようか~?」って聞いたら、「うんうん!伝えといて!!」って☆
とうさんと私はすっかりみなみちゃんとななちゃんに癒されてます♪
これからも、みなみんははさんのペースでみなみちゃんとななちゃんの成長を発信してくださいね。よろしくおねがいしま~す♪

No title

ななちゃんが・・・めっちゃ赤ちゃん!!で、カワイイ。

みーちゃんが、たくさんのお友達と仲良くしてる事がとても嬉しいな♪
帰らないポーズも最高だし。笑

ハヤコのかあさんさま

そうそう、ハチのカチューシャショット、見つけたのでアップしてみました~^^
これを装着されたときのみなみのテンションのダダ下がりっぷりが、まるで昨日のことのように思い出されるのですが、隣のななの姿でお分かり頂ける通り、こんなに前のことだったとは~!!と驚くと同時に、そりゃあこっちも歳をとるわけだ、と甚く納得した次第です^^;

ファンだなんて~*^^*
人気者のハヤコちゃんの飼い主さんにそのように言って頂けて、勿体ない限りです!!
みなみにとっては幸か不幸か、本当にこれといった出来事もなく変わり映えのしない日常を送っていて、しかもななが成長するに従って写真を撮ることも減ってきまして・・・>_<
でもこうしてブログに載せるってことは、二人の成長記録を残すってことでもありますものね!!
こちらこそいつも癒されているハヤコちゃんのとうさんとかあさんに、励ましまで頂きました。
マイペースですがこれからもよろしくお願いしま~す^^

みいちゃんママさま

なな・・・こんなにちっちゃかったのに・・・いつの間にやら小憎らしい4歳児です>_<

最近気候もよくなってきて、断固帰宅拒否!な感じです。
玄関前での一悶着、通勤途中のサラリーマンに邪魔もの扱いされて悲しい毎日です。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
