スポンサーサイト


楽しい夏休み其の壱

あたちなの~~~ッッッ










大ちゃんたちが横浜から帰ってきたので、またお気に入りの川に行ってきたの~ッ










mi1
冷たくて気持ちい~~~ッッッ










mi2
さ~ッ、泳ぐわよ~ッ










mi3
大ちゃんのママッ、待って~ッ










mi4
ママッ










mi5
ちゃんと撮ってくれてる~ッ










undefined
楽しいわ~ッ

(ママ的には、あたちのおててがお水の中でパーッてなってるのが、“なんとも萌えるポイント”

らしいわッ










mi6
川遊びにはピッタリの、これでもか!っていう暑さだったけど、お水がいつもほど

冷た過ぎるってことなくて、ななちゃんの唇も紫にならなくてよかったわッ










mi7
殺人的な暑さの中でのBBQも、みんなで食べたからおいしかったの~ッ










mi8
いーっぱい泳いでちょっと疲れちゃったあたちは、大ちゃんのママに抱っこ~ッ










やっぱり、やっぱり、川遊び大好きなのーーーッッッ









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみ、泳ぐの上手!ちゃんと(?)犬かきしてる!
どう見ても溺れているようにしか見えないボブに教えてやって…。

No title

おおおっ!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-354
本当に、一緒にながーくながーく、何度もお誕生日を一緒に迎えたいですし、一年一年、誕生日を迎えられることは、とっても有難くうれしいものですよね。
みなみちゃん、成長おめでとう!!
 
みなみちゃんの泳ぎ、すごい、すご過ぎです。
楽しそうに泳いでますよね。
感動です、この泳ぎ!!
今日これから海に泳ぎに行くのですが、ハヤコ、泳ぐ???きっと水際でバシャバシャで終わるかと・・・・・。
ちょっとみなみちゃんを目標に、特訓しようかしら・・・・・。

BOBの相棒さま

あは、ありがとうございます~^^
みなみ、確かに、泳ぐの好きみたいです。
前回までボールを投げ入れて取りに行かせていましたが、
今回は自ら進んでじゃぶじゃぶ入っていって、川を楽しんでました^^

BOBくんは~・・・ホラ、筋肉が重いってことで^^;

ハヤコのかあさんさま

わ~ん、おめでとうをありがとうございます~~!!
みなみの命は決してわたしたちだけのものではなくて、
いろいろなところから預かっている、大切な命だと思っているので・・・
これからも一年いちねん、一日ずつ積み重ねていきたいです^^

あ、水辺で困り顔のハヤコちゃん、拝見しました~(爆)
みなみは水、抵抗ないみたいですね~^^
特に今年の夏は川の水がぬるいと感じるほどの暑さなので・・・
みんなで一緒に川泳ぎを楽しんでましたね^^
自分だけ岸に置いていかれるのが絶対に嫌というのもあるみたいです。
なので・・・大好きなとうさんとかあさんが入水して楽しそうにしていたら、
もしかしたらハヤコちゃんも泳げるようになるかも!?
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
