スポンサーサイト


お誕生日

昨日の記念日。










無事にこの日を迎えられたことを、こころから感謝して。











なみへいくんが亡くなった2歳と同様、産んでくれたお母さん、ジーナが亡くなった

5歳と言う年齢もまた、わたちたちにとっていろんな意味での山場。










でも。










一日いちにちを積み重ねて、あの頃あんな気持ちでいたなぁ、って、笑い飛ばせるほど

長生きして欲しい。










人間より確実に短いロウソクの炎を、命の灯火を、毎日、キラキラと輝かせてあげたい。










mi1
最高の笑顔で。




















mi2
暑い日も、










mi3
雨の日も、










共に歩こう。




















これからも、










mi4
一日も休むことなく、










mi5
お母さんの側で、










mi6
安らぎと、










mi7
癒しと、










undefined
笑いを、










mi8
よろしくね。




















mi10
5歳おめでとう。









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみ、お誕生日おめでとう♪ピッカピカの5歳、女盛りだね(笑)。
毎日毎日暑くてうんざりしちゃうけど、これからも元気にいっぱい遊んでね。
すてきなお誕生日を!そしてすてきな一年を!

おめでとう!”

みなみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんの気持ちわかります。。。

でもみなみちゃんは無事5歳!
元気いっぱいで5歳のお誕生日を迎えられたこと本当によかったね!
これからもみんなの太陽みなみちゃんでいてね!

BOBの相棒さま

おめでとうをありがとうございます〜(o^^o)
女盛り〜(笑)
先日、同部病院で犬の年齢を人間の年齢に換算する表?を見たら、
限りなくわたしと近いことがわかりました!
て、ことは、わたしも女盛り(爆)
お互い張り合って頑張りますo(^▽^)o

アレファラゆがるしゃ母さま

わ〜母さん、おめでとうをありがとうございます〜(≧∇≦)

どうしても、亡くなった子の年齢が頭に浮かんできちゃいますが…
そうですよね、生後10日で出会ったあのみなみが、無事5歳!!
日々、ありがとうを胸に、一日いちにちを大切に過ごしたいです。

No title

遅くなっちゃったよ(涙)。

改めて、本当に、お誕生日おめでとう。
大きな病気もなく、
元気いっぱい、お友達と仲良く遊んでる姿見てると、
嬉しいのに、
なんだか、泣けてきちゃうわー。
もっともっと、
ゆっくり、年齢重ねてくれたらいいのに・・・

かんしゃと産箱お向かいさん。
生まれたときから、お互いの声を聞きあっていたはず。

だから、久しぶりでも仲良く遊べるのかもなってね。

そや。
みなみはは、いつでも来てやー。

暑いけど・・・・。

みなみちゃん、ずっと、ずっと、キュートでぷりてぃでおってや。

かんちんままさま

おめでとうを、ありがとうございます(>_<)

無事に2歳を終えてくれて、無事に5歳を迎えてくれて、
あの頃を思い出すと・・・・・本当に感慨深いです。
いっぱいいっぱい泣いたこと、自分を責めたこと、
みなみは、そんなこんなも全部、綺麗に舐めて拭い去ってくれました。
泣くと心配し、怒ると自分が悪くもないのに謝ってくれるこの子。
日に日に精神的依存が強まって、この先が思いやられますが・・・
後悔だけはしたくないので、毎日精一杯を目指して頑張ります。

かんちゃんともまた遊べる日が来て欲しいなぁ・・・
みなみははもお伺いしたいので、是非に是非に、
ご一報下さ~~~い(>_<)

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
