スポンサーサイト


激しい。

mi1










mi2










mi3










mi4










夕方のお散歩で遊び足りなかったかなにかのスイッチが入ると、あちこち体をぶつけながら

歩いたり、いきなりお腹を出して背中で回るブレイクダンスを始めたり。










わたしには絶対に当てない歯も、相手を選んでいるのかみなみちちにはおかまいなしで

ガウガウしまくり、トレーナーの袖口や短パンの裾を穴だらけにしてしまいます。










undefined
毎日暑いですが、










undefined
元気いっぱいです!!









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ!!最後のショット、みんなとってもステキな笑顔!!
私まで笑顔になりましたよ。めっちゃかわいいな~、この笑顔にほんと癒されるんですよね~。
みなみちちさんと遊んでる姿ですが、ハヤコととうさんもこんな遊びしますよ~、「なんかして、なんかして、ねえーー」って、そう、そのおねだりが激しいです。
そいでもって、私ではイマイチ迫力といいましょうか相手として不足なようで、激しさ半減です(爆!)、それに時間も短い・・・。って、私ではスピードが足りないのですよね・・・。
みなみちちさんもきっとみなみちゃんのよき遊び相手として選ばれてるのでしょうね(笑♪)
でも、裾に穴があいちゃうのは、ちょっと涙ものですね、わはは。

ハヤコのかあさんさま

かわいいをありがとうございます~^^
手に持ってるボールを“早く投げて!”と集まってくるみなさん、でした~^^

遊び相手、そうですね、間違ってもそれはわたしではないのですよね・・
なんででしょうね・・遠慮してくれてるんですかね・・
それともやっぱり相手として不足なのかな~??
ガウガウとなにやら野性の声をあげながら繰り広げられるこの遊び、
絶対に歯を当てないという禁を破ってでも、今更ながらわたしにも
この遊びを体験させて欲しいと思ってしまう近頃です^^;

No title

可愛いな~
相変わらず。
きらきらしてる。

うちは、歯あたるよ~。
そのつもりがなくても、あたっちゃうときがあって、
こっちは、いてー!って感じ。

興奮して、ちちに遊んでもらって、みなみちゃん、
嬉しくてたまらんねんやろな~。

かんちんままさま

可愛いを、ありがとうございます(o^^o)

みなみはホント、相手を見てますね〜
わたしには、うっかりでも当たらないように細心の注意を
払ってくれていますが、稀に当たって“痛!”って言おうものなら、
即座に耳を倒してゴメンナサイしてくれます。
そんなに怒ってないのに〜(>_<)

で、お忙しかったのですねヽ(;▽;)ノ
夏休みとかお仕事ですか??
メール、プリーーーズでございまーす(>人<;)
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
