

贈り物

おくりもの~その①
nanami1
パパの石垣島のおみやげ。

頼んだのは黒糖だけやったけどいろいろ買ってきてくれました。

珍しい

波乗りとか行ってもほとんど何も買って帰ってきてくれたことないのに

さすがに罪悪感があったのか???





おくりもの~その②
nanami2
家の近所のミルフィーユというケーキ屋さんで買った、

“マンゴーなんとか”と“紅茶のシフォンケーキのなんとか”。

昨日はパパの34回目のお誕生日でした。

晩ごはんにハンバーグをつくって、その後ケーキを出したら、

“おなかいっぱいで食われへん”と文句を言われ、まだ冷蔵庫に眠っています。





おくりもの~その③
nanami3
みなみちゃんの実家のブリーダーさんとこの小学生の娘さんから届いた、

ななみちゃんへの贈り物

めっちゃうれし~

あまねちゃん、そして母、ありがとうございます





このブリーダーさんとこでは、わんこが家の中に常にいっぱいいて、わんこの保護もしておられます。

娘さんもわんこと兄弟のようにして育っていて、当たり前のようにわんこと食卓を囲んだりしてます。

そして、目の前で何度となく繰り返されたであろう生と死。

うちも、いっぱいとまではいかないけれど、いつかみなみちゃんに兄弟を迎えて、

七海に命の大切さが分かる優しい子に育ってほしいとおかあちゃんは考えています。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちち、お誕生日おめでとうございますv-274
きっと、ごちそうたっぷりで、ケーキまで食べれなかったんだよ。
お土産、すっごいねぇ~v-218
どれも美味しそうv-10
沖縄って「ちんすこう」とか豚のうどん?みたいのしか知らなかったけど、今は、こんなに、いろいろあるんだねぇ~v-219
優しいじゃんv-238
かんしゃのこと、心配かけてごめんね。
ななみちゃんには、みなみちゃんの存在は大きいと思うよ。
生と死を身近に感じ、ほんとに、命の大切さを、絶対、忘れずいなくちゃって、思うよね。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
