スポンサーサイト


猫ちゃんたち

あたちなのーーーッッッ











最近、みるみる暑くなって来たわねーッ

どんなときでもあたちは元気いっぱいなのよーッ










mi4
えへへ~ッ










mi1
えへへへ~~ッッ










mi3
えへへへへ~~~ッッッ










でもねッ・・・・・

最近、あたちの公園や公園の近くに、猫ちゃんたちがい~ッぱいいるのッ

定期的に通ってきて、エサを置いて行かれる方が、何人もいるみたいなのッ

そしてこの季節になると、赤ちゃん猫の鳴き声が、お外から聞こえてくるのッ










mi2
あッ決して狙ってるとかじゃないんだからね~ッ










でも・・・・・どんどん増えていくコたちの中にも、車に轢かれて命を落としたり、

親猫と逸れたのか飢えてガリガリの体で雨の中震えていたり、カラスに傷つけられて

排水溝の中で死んでしまったりするコがいっぱいいること、エサをあげにくる方たちは

知ってるのかちら~ッ










エサが貰えないと、もっとたくさんの猫ちゃんが死んじゃうかも知れないし、それに

ゴミとかだって荒らされることが増えちゃうかもだし、それ自体が悪いってワケじゃ

ないと思うんだけど~ッ











んん~~ッッ・・・










mi5
難ちい、問題ね~~ッッ・・・・・










undefined
ハッ・・・・・

ねッ寝てなんかないわよーーーッッッ

どーしたらいいもんか考えてたのよッ










ただ、ちょっとしか生きられなくて死んじゃうのって、かなちいわよねッ・・・・・









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃんの笑顔には、癒されますね~v-238
いつも感心するのですが、たくさんのワンコを仲良し!!
とっても羨ましいんですよー。
ハヤコは、死語になりかけているKYです、今だにハヤコ、相手のワンコの空気読めない感でよく怒られちゃったり。
いい加減、私も相手のワンコの様子でさっさと危険回避に回ったり、必要以上に警戒したりして、ハヤ友は悲しいことに少ないんですよ。
みなみちゃんは、ほんとスゴイです!!

ハヤコのかあさんさま

コメント頂いていたのに遅くなってしまってスミマセン^^;
ななが保育園で貰ってきた胃腸かぜに一家罹患しておりまして~

みなみの場合、誰に何をされても決して怒ったことのない
ゴールデンの男の子との出会いが大きかったと思います。
その飼い主さんも、“できれば犬同士フリーで遊ばせたい”と
お考えの方で、その子がいなかったら毎朝30分の公園占拠と
ドッグラン化はなかっただろうなぁって・・・。
みなみも決して怒りっぽいほうではないけど、ブチギレポイントは
確かにあるので、お友達に恵まれたなぁと感謝しています。
ハヤコちゃんも、お近くなら是非来て頂きたいです。

No title

みーちゃんお友達いっぱいだね~♪

猫問題・・・本当にいったいどうすればいいんだろ。
私にはエサをあげる人の気持ちはわかるし、ある意味感謝してる部分があって、、でも増えるとそれだけかわいそうな子も増えてっちゃって。
大切なのは避妊手術だと思うので私は5匹ぐらい手術したけどね。
そんなんじゃおっつかないけど。

みいちゃんママさま

追いつかないけどそうするしかないですよね・・・
他の公園で手術の活動をされていた方たちのお話しを伺って、
近所の公園でも近々、そういう方向に向かっていけそうだったのですが・・・・・
エサをやりに来る方の中には、赤ちゃん猫が可愛いから、
増えていくのは賑やかで楽しいから、手術なんてやめて欲しい、
という方もいらっしゃるみたいなのです・・・。

確かにかわいいけど・・・難しいところです。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
