

ごーるでんうぃーく

あッたッちーなーのッッッ










ゴールデンウィークは、例年通り、ママの実家に里帰り~ッ










そして帰るごとにチェックしに行く・・・・・










mi1
お正月とゴールデンウィークには毎回行ってるけど、波があった例のない土井ヶ浜と、










mi2
橋の上の車の行列を見て渡るのを断念した、角島大橋の付け根のとこと、










mi4
ちょっと足を延ばして油谷町の大浜ってポイントよ~ッ










・・・あたちッ?

あたちはッ・・・あたちはッ・・・おばーちゃんちでお留守番だったのーーーッッッ

山道走るからとかなんとか理由つけられてーーーッッッ










mi3
しかもママったら、大浜でこーんなイケメンラブくんと戯れてきちゃってーーーッッッ










波は入るほどのサイズがなかったらしいんだけど、あたちのこと置いてったバツよッッッ

帰ってきたママのこと、体中嗅ぎまわして押し倒して顔中ベロベロしてやったわよッッッ










海だけじゃなくこの3人ったら・・・・・










mi5
毎回行ってる唐戸市場の、恒例のフグさんと写真撮ったり、










mi6
よく見るとウィンクしてるフグさんと写真撮ったり、










mi7
この時期市場に登場するフグのぼりをバックに、手すりに乗せられて半泣きになってみたり、










mi8
おりょうさんのとこからお顔をチラッと覗かせてみたり、










mi9
しかも火の山ってとこにまで行ったらしいじゃないのーーーッッッ










このときも市場に犬は入れないからって、あたちはおばーちゃんち・・・










mi10
なによなによ~~~ッッッ










mi12
3日間これでもかってぐらいたっぷりのんびりお散歩連れて行って貰ったけど・・・










mi11
あたちだって・・・










mi13
あたちだって・・・










mi14
行きたかったのにーーーッッッ










マ:「ごめんよみーちゃん・・・・・

   どうしても車に置いて行かなあかん時間があったから、熱中症のことが心配になって

   しまってんよ・・・・・

   でも来年は火の山一緒に行こうね、秋吉台もみーちゃんと一緒に行きたいから

   他にもいっぱい、一緒に行くとこ探しとくから~










minami
約束よッッッ









  

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
