

4歳ですって~

あ~た~ち~な~のッッッ










ってなワケで、こないだの土曜日、あたちの妹のななちゃんが4歳になったのよ~ッ










お友達に“恒例のサプライズパーティー@いつもの公園”を開いてもらったり、










m1










m2










m3










去年はアンパンマンのケーキを買ってきてくれたばあばに、“今年はどんなケーキがいい?”

って聞かれて、ドキンちゃんでもメロンパンナちゃんでもなく“バイキンマンがいい!!”

と迷わず答えたななちゃん、











m4
写真撮るのが待てなくて、クッキーをちょっと齧ってしまった食いしん坊さんだけど、











m9
喋れるってだけでばあばから“ななの方がみーちゃんよりお姉ちゃんやで”って言って貰って










m10
大喜びしてるみたいだけどッ・・・・・










ななちゃんにはッ・・・・・










m5
こーんなこと、できないでしょッ










m6
そうよッ!あたちよッ!!だってじいじもばあばもおめでとうおめでとうって・・・・・










悔ちかったんだもの~ッッッ










ママも、ずーっとブログほったらかしにしてたら・・・・・










m7
この子だってッ・・・・・










m8
この通りなんだから~ッッッ










ななちゃんもッ、食べてばっかりいないで、ちょっとはあたちの可愛さ・・・・・










m11
見習わなきゃダメよ~~~ッッッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁーっ、めっちゃかわいい。
まず、バイキンマンを望むななちゃん、とってもわかるわ~~~。
私もバイキンマンの可笑しさが大好きです。
でもね、ケーキにバイキンマンをリクエストしないなぁ~~(爆!!)
みなみちゃんはおねえちゃんのポジションが危なくなって、いやいやもっともっと相手にしてほしいのにぃぃぃって、覗いた顔と、最後の「あっそ」みたいな顔、サイコーーーーーー!。
抱きしめたくなりました♪

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとうv-254

4歳…息子が初恋&初失恋を経験した年です(笑)。
『結婚しよう』と約束をしていたまいちゃんが、ある日突然『ゆう君と
結婚する』と宣言。理由は『ゆう君のほうが縄跳びが上手だから』

ななちゃんもこれから男の子をいっぱい泣かせるのかな(笑)。
みなみとパパとママと一緒に楽しい一年を!

ハヤコのかあさんさま

こんにちは~^^
バイキンマン、キャラ自体が好きというわけではどうやらなさそうで、
メロンパンナちゃんやドキンちゃんを敢えて頼まないあまのじゃく的な
精神からきているものと思われます・・・
親があまのじゃくだと子どももあまのじゃくになる、見本のような親娘です。

最後の顔、なんともマヌケっぽくないですかー^^;
これでも多分本人は自分のことカワイイとか思ってそうな。
よくブサカワと言われるのですが・・文句言えないですね。

BOBの相棒さま

ななにおめでとうをありがとうございます^^
4歳で初恋&失恋ーーーwww

ななには、ちっちゃい頃からずっとななのことが好きで、“ななちゃん可愛い”
って言ってくれる男の子がいて(3枚目で一緒に写っている子です)、
親としては有り難い限りなのですが、なな本人はツレナイ感じなんですよねー
きっとこの男の子も“なんでこの子のこと可愛いって思ってたんやろう・・?”
と、我に返る日がくるのでしょうね・・・。

お久しぶり♪

ななちゃんとみーちゃん見てるとやっぱり癒されるわぁ~♪

最近、フェイスブックだったけどブログ再開することにしました^^

みいちゃんママさま

わーーーッッッ!!!
お帰りなさいませー♪
そして来て頂いて嬉しいですー♪♪
FBで前に一度だけメッセージ送らせて貰ってたんです・・
みいちゃん、もう大丈夫なのですね~^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
