スポンサーサイト


ほったらかしすぎ

ほったらかしすぎですね・・・・・。










実は、FC2にどうしても何度やってもログインができなくなってしまってて・・・

放置、しちゃってましたー(汗)










1月から、お仕事始めたり預かりが週3になったり保育園第2希望で決まってしまったり

ギリギリになって第1希望に通えるようになったりまた就活したりと・・・・・










いろいろありましたが・・・・・










m5
このお方は、元気いっぱいです。










mn2
毎朝お友達と、元気いっぱい遊んでいます。










そしてもちろん、このお方も・・・・・










m6
食べる方向に特化して、頑張っています。










mn1
保育園も、紆余曲折ありましたが、念願叶って第一希望の園に入園することができました。










mn3
姉妹関係?は相変わらずな感じですが・・・・・










晴れてログインもできたことだし、また近々、更新致します。









スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりです♪新しい生活が始まるとなにかと忙しいですよね。ななみちゃんも保育園生活ですか…。私は息子を6か月から保育園に育ててもらったパートタイムママだったので、まぁ保育園には数々の爆笑話と思い出が(笑)。そんな息子も春から高校生になりました。本当に子どもが大きくなるのは速い!
ななみちゃんとみなみと一緒に楽しい新生活を送ってください♪

BOBの相棒さま

エライ間があいてしまいましたが、ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
昨年から週1で、年明けから週3で通ってきた保育園にそのまま入園する
ことができたので、新しい環境へのストレス等を心配することもなく
親的には非常に助かりました。が、ほぼ4歳になるまでずっと母親
(わたしです)と一緒だったため、帰ってきてからだいぶグズつかれて
困っています。時間が解決してくれるとは思うのですが(^_^;)
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
