

明けましてなの~ッ!

あ・た・ち・な・の~~~ッッッ










mi1
2013年が、やってきたなの~~~ッッッ










年末年始、9時間掛けてママの実家に連れて行かれてたあたちたちッ・・・










しかも、毎日雨か雪が降るってゆーお天気の悪さで、お散歩以外でなかなかお外にも

出られずッ・・・










mi2
唯一お天気が良かった1月1日の朝、みんなで神社にお詣りに行ったのよッ










ななちゃんも










mi3
ふぐさんに乗ったり










mi6
パンダさんに乗ったりと大忙しだったわよッ










帰りはなんと・・・・・9時間半掛けて、やっとこさおうちに到着よ~ッ










月曜日からは、やっとパパのお仕事も始まって、あたちもやっとこうしてのんびりくつろいでる

ところよ~~~ッッッ










mi5
・・・・・えッッッ???










mi4
くつろぎすぎッッッ???










mi8
ママはおかまちゃんとか何とか騒いでるけど、あたちは・・・ッ、あたちは・・・ッ、変わらず

可愛いままなんだから、今年もどうかよろしくなの~~~ッッッ










mi7
みんなにも、いいことい~っぱいある一年だと、いーわねッッッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(●^ー^●)

こんにちは(●´∀`●)/
みなみちゃん頑張ったんだね、ママさんも決断したのですね。
離れて暮らすってわずかな日数でも居て当たり前のわが子だとつらいですね。
うちもアレックスがもうすぐ7歳ですから考えないといけません。

でも変わらずみなみちゃんが元気そうで良かったです(*^_^*)
相変わらず仲良しの姉妹を見れてホッとしました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)(^・ェ・)

アレファラゆがふ母さま

わーコメントありがとうございます*^^*
そして明けましておめでとうございます!!

決断・・してしまいましたねー^^;離れた一晩が本当に長くて・・・。
会話のない、どんよりとした時間を過ごし、夜が明けて
約束の時間を待ちかねたように病院へ迎えに行きました。
不測の事態に陥ることもなく、術後の日々も元気に過ごして
くれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

アレ王子も、もちろんゆがぷんも、いつまでもいつまでも元気でいてほしいです!!
今年も宜しくお願い致します。

No title

年賀状、
すっごい、可愛かった~
永久保存版やわぁ。

みなみ嬢は、ほんま、なんで、そんな可愛いん?
言うこともよく聞いてくれるし、
ななちゃんとも、うまくお姉ちゃんしてるし、
他の子とも仲良く遊べるし、
落ち着いてるし、
すごいな~。

うちは、叱らんすぎた(笑)かも????

自由奔放にまさに好きにやってはります。ガチャ子かんちんのみ。

いつ来る~?
まだ寒いけど、ななちゃんは、園決まった?
また連絡待ってるね!

ゴメンナサイ

返信・・・めーっちゃ遅くなってしまって・・・
ほんとにホントにゴメンナサイ!!!
何故か、FC2にログインすることが、すっとできなかったのですよ・・・
ほったらかしすぎて多分忘れられてると思いますが・・・
やっと今日ログインすることができましたー^^

ななは、4月から無事保育園通っています^^
なので、平日伺いたいのですが、もしかしてお忙しいですか?
気が向いたらでいいのでまたメールしてくださ~い♪♪
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
