スポンサーサイト


カッパ、とよいお年を!

みなみ嬢、2ヶ月でウチの仔になって以来、トイレは即効でできるようになりました。

雨の朝や寝る前など、“みーちゃん、オシッコは”と声をかけると、いそいそとトイレに

向かって、御用を済ませておりました。










オシッコの後すぐに大きい方がお出ましになるので、いつでも大きい方をして頂けるように、

オシッコの跡に小さめのシートをさっと引いて差し上げるタイミングも、ちゃんと把握して

おりました。










それなのに・・・・・。










いつぐらいからかなー???1歳になる頃かな?もっと後かな?おうちではしない方針に

変更されたようなんですよね・・・・・










そんなワケで、多少の雨でもお散歩に行かなければならないのです。










ウチでは要らんなーと言っていたカッパを、ついに投入することになりました










mi1
・・・・・イヤそうな顔。










mi2
ま、これまでお下がりで頂いたななのお下がり、お下がりのお下がりだったので・・・・・

ちょっとはマシになったんちゃう?!










・・・・・・・・・・。










mi5
妹に、慰められております










あ、抜糸は、12/23に無事終了致しました










mi6
チョキチョキ、されております。










mi4
淋しい思いをしたはずの病院にトラウマになることもなく・・・・・ひとしきり暴れて、

大好きな先生に抱えられてのこの表情。










mi3
そして12/24の朝は、思う存分、走り回って頂きました。










そんなワケで、来年は、オカマちゃんみなみでスタートです!!!











mi7
こんな二人ですが・・・来年も宜しくお願い致します。

そして、此処にきて下さった皆様が、素敵な一年を過ごされますように!!!









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気で嫌そうなみなみの顔(爆)。
先日のハヤコのダウン姿も笑わせていただきましたが、ピットって
なんでこんなに人間臭い表情するんでしょうね。
ななちゃんのお古のキティちゃんかっぱも妙に似合ってるし…。

とにかく、みなみがまた元気に走れるようになって良かったですね。
来年はきっと、もっともっと楽しい一年になることでしょう。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

BOBの相棒さま

明けましておめでとうございます!!
お返事、遅くなってしまって誠に申し訳ございません・・
ちょっと実家に帰ってたもので^^;

カッパも服も、絶対にイヤ!な子になってしまって・・
新しいカッパなんて、裾の部分にフリフリが付いててとってもカワイイのに・・
こんなことならもうちょっと服に慣らしておいたらよかったと、ちょっと後悔してます。

そんなこんなで、今年も何卒宜しくお願い致しまーす^^

No title

あけましておめでとうございます!
(汗)おそーい挨拶でごめんなさいっ(汗)
みなみちゃん、抜糸無事に済んだのですね、病院へのトラウマもなくってよかったです~v-221
あはは、おかまちゃんでもいいんですよねー、元気がいっちばーんですv-354
今年もどうぞよろしくお願いしますv-363
 
かっぱv-219、ななちゃんのおさがりのピンクのキティちゃん、とっても可愛いです!私としては大好きな姿だなー、人間用のでもそれなりに着てる姿がたまらんですよっ。
みなみちゃん本犬は、着ごごちがもしかしてビミョーとか??
でも、ワンコ用の方がフィットしてるはずなのでしょうけど、こちらのほうがマジでビミョーな顔してますねっ(大笑!)

ハヤコのかあさんさま

そうです、みなみの2013年はオカマちゃんでスタートです!!

どーも性格がよりキツくなったような・・気のせいでしょうか?
ウンチした後なんてほったらかしやったのに、後ろ脚で思いっ切り
土を蹴り上げてみたり、ちょっとの物音により敏感になってみたり・・。
まぁ、健康ならば・・・よしとしなければなりませんね^^

あははー、バレました?キティちゃん、脇の部分がかなり張っていて、
正確には身動きが取れない状態・・。それにイヤさも加わって、
完全フリーズ、お散歩拒否!ハヤコちゃんはベスト着こなしてたのになー(笑)

昨年は思い切ってハヤコちゃんとこにコメントさせて頂いて、
新しく世界が広がった一年でした、今年も宜しくお願い致します^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
