

バランスボール怖い

あたちよ~




・・・・・???
023_convert_20090616112016.jpg










minami2
ヒッ!!!
何?何?何~???




minami3
ちょっとママ~~~
なんなのこの青いでかい物体はッ




minami4
なによ生意気ね~
あたちと勝負する・・・気・・・・・



ちょっとママッ!
やっぱり怖いから片付けてよッッッ!!!





マ:「何にでも興味津々で、どこにでも誰にでも物怖じせずに向かっていく
   みなみちゃんが、まさかバランスボール怖かったとはね~

   最近飽きられて出番もなかったけど、これからはこれで
   みなみちゃんと遊べそうやわ~




   それでは最後に。
   最近朝青龍関にますます似てきたともっぱらの評判のななみ嬢のお顔でした~
nanami














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇ~ママぁ~v-12
なんで、ななみちゃん、「おかめ」だとか、「朝青龍」だとか、もとちっと、可愛い譬えはないものか・・・v-157v-156
まっv-237
可愛いから、言えるんだよねぇ~。
ほんとに似てたら、逆に、だぁれも、言わないかっv-7
ほんと、一緒に、遊ぼう遊ぼうv-218
みなみにも久々、会いたい。
バランスボール持って行こうかぁ(笑)
かんしゃは、ほうきが、怖いみたい。かなり、いちびって吠えて、吠え返されたら、思いっきり、ビビッて、バックするタイプで~すv-233

いやいや~

ほんまに似てるんですよね~
まぁ、女の子は将来いくらでもごまかせるしね・・・^^;

ぜひぜひみなみと遊んでやって下さい!!
最近お腹の貫禄がスゴくて、持久力まったくないけど、
かんしゃ家と同じく自家製クールカラー装着してがんばるから~^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
