

土曜日の、高浜

あたちなのーーーッッッ










こないだの土曜日、ホントは高知の中村ってとこに決まりかけてたんだけど、冬型が

なんとかかんとかっていうんで、結局いつもの高浜になったの~ッ










ところが・・・・・。










予報では曇りだったのに、着いたら雨と曇りの繰り返しで、とにかくすっごい風~ッ










minami1
いつもの難波江も、こ~んな真っ白ッ

サイズは肩頭だけど、いつもよりかなりアウトで割れて、波数も多く、風はビュービュー・・・

要は、Bad conditionってことねッ










しょうがないからってことで、和田ってとこに移動して、ほんのちょっとだけ入っていった

んだけど、二人とも、す~ぐあがってきてたわッ










せっかく来たのに・・・残念ねッ










このあと、舞鶴を西に行ってすぐの由良川河口ってとこまでまで見に行ったんだけど、

サイズがでっかすぎて断念~ッ










ぼちぼち帰りながら、途中の公園であたちとななちゃんを放牧~ッ










minami3
あッななちゃんッ、あたちより先に行っちゃダメよッッッ










minami4
あッあたちも登りたいッ










minami5
あッ・・・ちょっと、ムリ、みたいッ









minami6
遊具で遊ぶのだ~い好きッ










minami7
あたちにもおててがあったら、吊り橋わたれるのに~ッ










minami8
ななちゃんみたいにブランコ落ちたりしないのに~ッ










minami9
ま、(浮かないお顔で)写真撮影に付き合ったりしつつ・・・・・

今回は距離も知れてるから、わりと早めにおうちに到着したわよ~ッ










とはいうものの・・・・・

ここ最近外しがちなパパとママ・・・・・










minami2
和田の海にかかってた虹でも見て、元気出しなさ~いッッッ










テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、波乗りはタイミングが難しいですね。
どんなにコンディションが良くても、仕事休んで行くわけにもいかないし。

その点、私とボブの山歩き&ビーチ遊びなんて、雨さえ降らなきゃOK、
って感じで、降ったら家から一歩も出ずにひきこもりです。

でも、みなみとななみちゃんは遊具で遊べてよかったね。

BOBの相棒さま

そう、若い頃は・・休んででも行ってましたね。
今思うと、かなり好き勝手やらせてもらってた気がする・・
それだけ自由にできる素晴らしい会社だったということもあるのですがね^^;

行った先で降られると、なんとも申し訳ない、いたたまれない気持ちになります。
これやったら置いてきた方がよかったなーって。
ま、一度も置いて行ったことないんですがね^^;

No title

ううっ、波乗りはちょっと残念だったようですねv-356
でもでも~、家族でお出かけができるのは、とっても幸せなことだと思います!!
家族で一緒v-346、それが一番ですね♪
汽車のななちゃんとみなみちゃん、いいショットですv-398

ハヤコのかあさんさま

やっぱり一緒に行きたいのか、ホントは置いて行ってほしいのか・・・
みなみには教えてほしいことがいっぱいあります!

それまで二人でキャッキャと遊んでいたのに、
写真を撮ろうと座らせると途端にやらされ感を漂わせる、
ツンデレ(?使い方間違ってる?)みなみです^^;
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
