スポンサーサイト


八丁浜と浜詰、と砂方

あたちなの~~~ッッッ










夏の間は封印されていたパパとママの波乗りが、昨日、台風ウネリがなんたらかんたらで

解禁になったらしく、朝早くから車に乗せられ連れて行かれたあたちたちッ・・・










minami1
最初は徳島の小松の予定だった行き先が、途中でパパの独断によって変更されッ・・・・・

出発から4時間ちょっと、やっとこさ辿り着いた丹後半島の八丁浜ッ










腰?ぐらいの波がイイ感じで割れていて、ママは久し振りの八丁浜にすっかりテンション

あがっちゃってたわねッ




















と・こ・ろ・が・ッ・・・・・










めっちゃくちゃ、暑いのッ!熱いのッ!アツイの~~~ッッッ










とにかく日射しがキツくて、気温は33℃、どっちかが入ってる間、あたちとななちゃんで

海でも入って遊んでよう、という目論見は、あっという間に溶けて蒸発しちゃったわッ










仕方がないので、車の中でお昼ゴハン食べたりしてしば~らく待機して・・・・・










お昼を過ぎて、ちょっと雲が出てきたとこで、もう待てなくて、勝手に水着に着替えちゃった

ななちゃんと、人の少ないリーフのビーチ、砂方海水浴場で、










minami2
入水~ッ










minami3
あ・あたちはココで待っててもいいんだけどッ










minami4
パ・パパも入ってるのねッ










minami5
どれどれッ、あ・足は届くのかちらッ










minami6
うわゎゎ~ッ、な・波がきてるじゃな~いッ










minami7
あッ、ちょっとパパッ!どこ行くのッ










minami8
置いてかないでよ~ッ










minami10
ふぅぅぅ~ッ、危ないところだった・・・じゃ、なくてッ

つ・冷たくてキモチイイ、わよッ










minami9
あ・足なんか届かなくったってッ・・・・・










minami11
あたちには、ノープロブレムなんだから~ッ










minami12
ななちゃんも楽しそうだしッ










minami13
こ・これはッ・・・溺れてるとこじゃないのッ

泳ぎながら、ブルブルってしようとしてるとこなのッ




















遊んでるうちに、ちょっとずつ日も傾いてきたので、夕日が美しいので有名な、浜詰という

ポイントへと移動~ッ










まだまだ乗れるサイズが残ってたので、ママパパの順に入水~ッ










minami14
サイズはそんなにないけど・・・・・










minami15
かたちがキレイで、面ツルの波・・・・・だった、そうよッ










minami16
ママは、パパを待ってる間、夕日と海をバックにあたちとななちゃんの写真を、

いっぱい撮りたかったらしいんだけどッ・・・










minami17
左端のお散歩途中のオジサマと、ななちゃんが意気投合しちゃって、あたちもななちゃんも

写真どころじゃなくなっちゃって、そのうちパパが上がってきたので、撮影は終了~ッ









このあと・・・・・

宝塚の混雑で、5時間掛けておうちに到着~ッ

ママッ・・・、海が、波のある海が、おうちのすぐ近くにあったら、いいのにねッ









スポンサーサイト

テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な一日ですね

おはようございます。みなみもするんですね、泳ぎながらブルブル。ボブもします。全然意味ないのに(笑)。一生懸命パパの後を追いかけるみなみ、かわいい。私だったら思わず抱きしめちゃいますね。ななみちゃんももうすぐ波乗りデビューですか?
私は波は立たなくてもよいのですが、海の近くに引っ越そうかと、最近本気で考えてしまいます。(宝くじがあたったらね)

BOBの相棒さま

あはは、BOBくんもしますか笑
ホント、全然意味ないですよね、むしろ余計濡れるし。
こうして見ると、溺れてるようにしか見えないですね。

なな、デビューはまだまだです。
お顔に水が掛かるのがイヤらしく、“ななちゃんはシナイ!”らしいです。

ホントにね、海の近くで、できることなら暮らしたいですよね。
ただ、今の便利な生活も捨て難く・・・・・。
当面は時間掛けて海へ通うしかなさそうです・・・・・。

No title

e-390e-415とってもステキな家族ですね!
ご夫婦でサーファー、すごい、カッコいいです。
ななちゃんも、大きくなったら、自然と海と戯れてるかもしれませんねe-471
そして、みなみちゃん、泳いでいる・・・・・e-451
すごい。上手に泳いでます。
ハヤコは、泳ぎません。
私は、これまで犬は犬カキが自然とできるものと思っていましたが、ハヤコは泳ぎません。泳げないのかもわからないくらい、浪間で激しく浜辺にターンします。
ピット、筋肉で重いのかなーと、勝手に都合のいい解釈をしていましたが、それは、もうやめます、ハヤコが泳がないのか泳げないのどちらかということですねe-440

ハヤコのかあさんさま

ハヤコちゃん、でも水遊びは好きですよね?
最初はみなみも、泳がれへんのかな、って感じでしたが、
海の方に浮かぶオモチャ(ボールなど)を投げてやると、
それを取りたさに猛然と入水し、気付いたら泳げていましたね。
ピットの潜在能力、試してみましょうッ(>∇<)

波乗り・・・カッコよくないですよ・・・
大阪から最低でも片道3時間はかかるし、行って外すこともあるし、
天気悪いと二人を車中で待たせるわけにもいかず諦めたりするし、
翌日エライとこが痛くなるようにもなり、冬は冷え、夏は焼け・・・・・。
なんせ移動が長いので、多分みなみも、もうやめてほしいと思ってる筈です。
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
