

いしがきじま???

あたちよっ
minami1
今日は階段の途中からお送りするの~




今日から火曜日まで、パパは会社の社員旅行で

いしがきじまとゆうところに旅に出たの。




今、沖縄は梅雨のまっさかりらしく、

日程の全てが雨の予報~




しかも、風邪引いて土曜日に点滴うちに行ってたパパ。




なにもこんな時期に、そんな体調で、

しかもあたちとななみを置いて出掛けることないのに・・・

とママはキレたのを通り越して諦め顔。
minami2




さ~、




手のかかるあたちとななみちゃんのお世話を、たった一人で、

ママは乗り越えられるのかしら~???




今までパパがあたちと寝て、ママがななみちゃんと寝てたけど、

今日と明日はママがあたちと寝てくれるのかしら~???




とにかく、あたちのお世話はしっかり頼むわね!!!
minami3






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃん、パパに、アピールだねぇv-238
そうだよねぇ。
ななみちゃんも大事なママと、みなみちゃんも大事なママは、ひとりだもんねぇ。
さてさて、どうやって寝たのかなぁ~v-75
きっと、ドタバタのママの二泊三日だよね・・・
ひとりの時に、ベビーカー&みなみちゃん散歩危ないから、だめだよ~v-219
みなみちゃんは、ななみちゃんに、やきもち妬いたりするのかな?

やきもち

妬くんですよ~・・・
だからといってななみに攻撃したりするわけではなく、
ひたすら恨めしそうな視線を飼い主に向けて送り続けるのです・・・

今まで甘えたい放題で、そんな顔なんかする子じゃなかったから、
我慢して耐えているみなみが余計にかわいそうで;_;

落ち着いたら必ずみなみに兄弟を迎えます!!!
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
