

夏の旅

あ~た~ち~な~のッッッ




















minami1
旅の始まりは、大阪から6時間半かけて辿り着いた、伊豆急下田駅ッ










途中、あたちは天城越えって辺りで吐いちゃって、“みーちゃん天城越えできへんかった”

などと言われつつも、なんとか辿り着いた、下田駅前のマク〇ナルドで・・・・・










minami2
横浜のジャックにいたんと再会よ~~~ッッッ










minami3
ねぇねぇあたちのこと憶えててくれてたッッッ???




















minami4
途中で、下田駅近くのまどが浜海遊公園ってとこでのんびりして、










南伊豆の弓ヶ浜ってとこで、お宿らしき場所に到着したのッ

ワンコOKのコテージで、専用庭があるってコトが決め手だったらしいんだけど・・・










minami5
あたちは、ジャックにいたんとウロウロできればドコだっていいの~ッ










minami6
もちろんバーベキューは頂くわよッ










みんなが焼き焼き、お喋りしてる間も・・・・・










minami7
あ~ッ、にいたんッ、歯は剥かないで~ッッッ










minami8
こ・の・と・お・りッッッ










そうこうしてるうちに、夜も更けて・・・・・










minami9
あたちも、行き倒れ犬にッ










一日目はこんな感じでお終いッ










二日目は、ついに海よ~ッッッ










minami10
きや~~~ッッッ










minami11
つめたくて気持ちい~~~ッッッ










minami12
にいたん待って~~~ッッッ











minami13
にいたんも、楽しそうッ










実は・・・ッ、この弓ヶ浜、ワンコのノーリードは禁止だったらしく、この後ライフセーバー

さんが飛んできて、“リード持って下さい”とのこと・・・ッ










海水で濡れて砂だらけのママが、リードをもって写真など撮れるワケもなく・・・ッ

あたちが海にじゃぶじゃぶ入って行ってすいすい泳いでる姿は、収められてないのよね、

残念ながらッ










あたちは、海でも、泳げるのよッ、ホントなのよ~ッッッ




















minami14
夜は、地元のスーパーで買ったお刺身~ッ

そッ、そのッ、キンメダイのお刺身、あたちも食べたいなの~ッッッ










minami15
・・・・・・・・・・えッ???

なんであたち、つながれちゃってるのッッッ???










マ:「みーちゃんは、お魚好きすぎて、テーブル引きずり倒したり、飛び乗ろうとしたり、

   いろいろな大惨事が想像に難くないため、ちょっと待っといてね。

   ・・・・・あとでマグロあげるからっ










minami16
・・・・・・・・・・ッッッ










このあと、みんなで花火をしに浜辺へ行って、二日目も終了ッ










三日目は、大阪への帰路につくあたちたちなんだけどッ










minami17
途中で、すっごいキレイなひまわり畑があったので、ななちゃんと写真撮影ッ

・・・なんかななちゃん、お顔がお疲れねッ










minami18
ひまわりといえば、夏になるとなみへいにいたんの写真の前にいつもあるお花ねッ

すっごいいっぱい咲いてて、キレイだったわよ~ッ










minami19
そして、あたちの難所、“天城越え”を通らずに、伊豆スカイラインっていう道を通って、

伊豆半島を北上したのッ










途中の景色をすごく楽しみにしていたママなんだけどッ、残念ながらず~っと濃霧で、

絶景は次回(・・・あるのッ?)におあずけッ










最後の目的地は・・・・・・・・・・










minami20
???

これはドコなの~ッ???










マ:「御殿場アウトレットよ~

   ばあば、大ちゃんのママ、そしてお母さんのたっての希望で、寄ってもらってん~











minami21
あっそッッッ

あたち、お買い物とか興味ないから、なるべく早く帰ってきてよねッッッ










minami22
ゴハンを食べたり、










minami24
見えると必ずママのテンションが上がる富士山が見えたり、










そんなこんなで、あたち史上初のアウトレットも後にして、やっとこさ夏の旅終了ッ










ジャックにいたんに会えたり、大ちゃんや大ちゃんママ、大ちゃんパパに会えたり、

大好きな海に入ったり、大騒ぎもできたけど・・・・・・・・・・










あたちは・・・・・・・・・・










やっぱり・・・・・・・・・・










minami23
おうちで、みんなで一緒に、のんびりしてるほうが、好きかもなの~~~ッッッ










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいい旅のようですね!
ワンコ連れだと、そう!コテージ!!もっと増えて欲しいですぅ。
犬ダメのコテージ、我がとこ付近の中国地方は多いこと(涙涙)。
日本で犬連れ歓迎の地って、私が本やネットで見る限りですが、伊豆、那須、信州。三大聖地ですわ。
東日本万歳ですよ。
みなちゃんのお家でまったりモード、とってもかわいいですv-238
旅の最中は、家族について一緒にまわるのが楽しくっても、でもでも~人間と一緒v-48、お家でまったり、ああリラックス~。ですね@^^@

ハヤコのかあさんさま

ホントそうですね涙
しかも小型~中型犬まで、とかの制限あったりで、
そこらの小型犬より全然吠えへんのになぁ~と悔しくなることも。

三大聖地ww伊豆でも大阪から6時間かかったので、
どこも遠いですよね・・・・・。
あとは淡路島とかですかね。
ただし、今回泊まったとこは、寝心地は“小屋レベル”でした。
犬連れって、ずっごい贅沢か小屋かになっちゃう気がします・・・。
“ちょっと小マシ”って、そんなに難しいのかなぁ・・・。

人間だけの旅にはどうしてもモチベーションがあがらず、
一緒になら行きたいってとこはいっぱいあるのですが、
多分本人的には、近所をみんなでのんびり散歩、が一番、なのが本音かと^^;
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
