

タカラモノ☆

ちょっと前、ウチの近くの保育園で夏祭りがあって。










そこで、“お気に入りの写真で缶バッジ作ります”コーナーがあって。










去年も、みーちゃんとななの作ってもらって、公園用バッグにいつもつけてたのですが、

ピンが外れてしまったので、今年もまた作ってもらうことにしました。










minami1
じゃーん☆

みーちゃんのワンショットが、特にお気に入り










作業は、保育園の先生がされるのですが、顔見知りの先生に、“人間の子供だけの写真は

あっても、ワンちゃんだけの写真ってのは他にないな~”って言われたり・・・・・。










でもね先生、子供はいっつも一緒におる(おらなしゃあない)けど、この子は

いつでもどこでも連れて行けるワケじゃないから。

せめてバッジだけでも、付けさせて下さい・・・・・。




















コレ付けてると、結構、電車とかで話しかけられたりする。隣のななを見て、

“この娘さんと、姉妹みたいね~”って言われたりすると、それだけで、嬉しくなってしまう。




















そんなお姉ちゃん、










minami2
お誕生日のプレゼントはエゾシカのハンバーグと牛テール










minami3
味わいもせず、秒殺で。










minami4
そしてケーキ

あっ、買ってきたけどね見ればわかる?

チーズと、お芋と、なんだったっけか???










minami5
“ハッピバースデーみーちゃーん”ってちゃんと歌えるようになった妹に、ふーってして

もらって。










minami6
もちろん秒殺。










minami7
お誕生日が同じ、ばぁばからも

よかったね、みーちゃん




















試しに、“結構もちますよ”って言われて購入した牛テールをあげてみた。










minami8
・・・・・・・・・・。

ものの、3分、もたなかった・・・・・・・・・・。

ヤッパリネ・・・・・・・・・・。










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

あらためまして。
はじめまして、おじゃまさせていただきます*^^*
みなみちゃんとななちゃん、とってもいい姉妹♪
幸せ感、すごく伝わってきます。とてもいい気持ちです@^^@。
また、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね!
 
ケーキを覗こうと、匂おうとしているみなみちゃん、激可愛いです!!おいしくおいしく、食べたのでしょうね♪♪

ハヤコのかあさんさま

うわ~、来て頂いてありがとうございます。
また是非お越し下さいませです^^

ケーキを覗こうとしているお顔、激カワでしょう♪←親バカ。
マズル周辺は、ピットの中でももっとも好きなパーツのうちのひとつです。
って、どこもかしこも好きなんですけどね♪

ウチの姉妹は、お互い一人っ子気分で、あんまりお姉ちゃんらしくない姉と、
妹らしくない妹で構成されています。
ただ、姉は泣き叫ぶという技を駆使する妹にいつも分が悪く、
しぶしぶ折れてくれているのが申し訳ない次第なのです;_;
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
