

4歳です☆

アメリカンピットブル・みなみ、今日で4歳を迎えました





















いつも通りの朝。










minami1
2012.08.07の朝日を背に、いつもの公園へ。











minami2
毎朝遊んでる、ゴールデンのとわくんと。










minami3
追い掛ける。










minami4
狙う。










minami20
奪い取る。










そして、










minami5
これまた毎朝遊んでる、黒ラブのチロルくん登場。










minami6
しっぽぶんぶん、みんなめっちゃ仲良し!










minami7
みんな大好き










minami8
み:「でもボールは貸して~ッ










minami9
破壊活動開始!的な。










minami10
Let's go 三匹!的な笑










minami11
お水飲んで、










minami12
跳ねて、










minami13
伸びて。










すぐに暑くなるので、そこそこ遊んで、










minami14
最後はマテの練習。










minami15
真剣です!










minami16
み:「次はチロルくんのママねッ

   この中に入ってるの、知ってるのよあたち~~~ッ










minami17
チロルくんのママも、笑いをこらえてはります・・・・・










minami18
み:「チロルくんのママッ、ありがとうなのッ









こうしていつも通り朝のお散歩は終わり。










minami19
楽しかった?




















お母さんもね、みーちゃんの笑顔いっぱい見れて、幸せだよ。










なにも変わらない、いつも通りの一日だけど、いつも通りが多分、みーちゃんには一番、

幸せなんじゃないかって。たまにはお出掛けもいいけどね。










こうしていつもと同じ毎日を迎えられることに、心から感謝して。










改めてTaz's父・母、ブレア父さん、今は亡きジーナ母さん、代理母のセリちゃん、

そしていつもみなみを可愛がってくれる犬とものみなさんに、心から感謝して。










一日一日を大切に、一分一秒でも長く一緒にいられるように願って、4歳の一年も、

頑張って一緒に歩いて行こうね。










みーちゃんと一緒なら、お母さん、どこまででも行ける気がするよ。頼むよ!










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、
みなみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうなのよーーーー!!

そうだね。
なんでもない、いつもと変わらない朝が来ることは、
当たり前じゃないね。
毎日に、感謝しなくちゃね。
なーんにも変わらなくても、みなみちゃんにとっては、
笑顔がたくさん、待てして、おやつももらって、
仲良しのお友達と遊べること、全部、覚えてるもんね。
だから、朝が来ると、嬉しいよね。

ずっと、ずっと、可愛い可愛いその笑顔をママに見せてあげてね。

PS:かんちんまま、ご心配おかけしてますが、夏バテから解放されつつ、もうすぐ、ブログやります(笑)

かんちんままさま

おめでとうと、いっぱいの可愛いを、ありがとうございます^^
なにも変わらない、いつもと同じ朝を、いつもと同じ笑顔で迎えてくれること、
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいになります。
毎朝、この笑顔に、たまらなくいとおしい気持ちでいっぱいになりつつ
帰路につくみなみははです。

かんちゃんはじめぷぅちゃんスパくんお元気ですか?
かんちゃんママは夏バテしてはったんですか?!
高齢わんこには辛いツライ残暑ですね・・・・・。
早く秋がきてほしい!
切実にそう思います・・・・・。
ブログも早く~ww
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
