

いつだったか?小松海岸

あたちなの~~~ッッッ










今日はなんと、パパがななちゃんを連れてパパのお友達と川遊びに行っちゃったので、

(ホントはあたちも行きたかったんだけどッ・・・・・お友達のお子さんに、

が苦手な子がいたらしく、みーちゃん連れて行かれへんのやったらお母さんも

留守番するわッと、ママがあたちと一緒におうちに残ってくれたのッ

そんなわけで、ママに暇ができて、久しぶりのブログ更新よ~~~ッッッ










・・・・・・・・・・にしても、ブログ、サボりすぎだわッ










小松海岸って、確か、先月の初め頃じゃなかったッ










minami1
・・・・・。

なんだかよくわからないんだけど、とにかくこの小松海岸は、なかなか当てるのが難しい

らしくって、いいお天気の日に波があることが滅多にないとこなんだけど、たまたまこの日は

そんなに風がビュービューでもなく、そこそこ波もあったっていうので、パパとママは

大喜びで、かわりばんこにしばらく海に消えて行ったわッ










その後は、モチロンいつもの月見公園よ~~~ッ










minami2
徳島空港やこの公園ができるまでは、ここにも波がたってたらしいんだけどッ・・・・・

残念ながらサイズはスネ?くるぶし?ってところだったわね~ッ










minami3
中に空気が入ってて?ジャンプするとぼよんぼよんってなるお山を見つけて、頑張って

よじのぼったななちゃんッ・・・・・










minami4
周りがおっきい子たちばっかりなのも意に介さず・・・・・










(ってトコまで書いて、time upしちゃったのが先月の半ば・・・・・ッ

 そしてママ曰く“知らん間に”月日が流れ、いつの間にかもう8月・・・・・ッ










minami5
モノスゴク真剣に“ぼよんぼよん”を楽しんでたわッ










minami6
そしてちょっとお水遊びできるようなトコを発見・・・・・










minami7
この笑顔ッ










このあと、服もパンツもビッチョビチョにして、パパに呆れられてたわ~ッ










minami8
あとは、たっかいロープを渡ったり、










minami9
渡ってるうちに靴を片方落っことしちゃったりッ










minami10
あたちも、パパとひッろ~~~い公園を、い~っぱい走り回って、満足よッ










minami11
あがったあと、このときみたいに公園でいっぱい遊んでくれるなら、また海についてきて

あげてもいいけど・・・ッ

もう、このときよりカナリ暑くなっちゃったから、涼しくなるまで、しばらく海は、

おあずけよ~~~ッ










それからママッ

もうじきあたちのお誕生日がやってくるんだから、ブログちゃんと更新してよね~ッ

マ:「










テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたちなのーーーーー!!
お誕生日、おめでとう!!!

ママ、早くお誕生日の記事アップしてよね~(笑)

かんちんままさま

あたちなのーッ!
おめでとうを、ありがとうなのーーーッッッ!!!

お誕生日ブログ、たった今ママが、33℃overの室温の中、汗だくになってupしてたわよッ♪
やればできるのよ、やればッ(*`Д´)ノ!!!

ところでかんちんまま、ダイジョウブ?って、ママが心配してたわよッ( ; ゜Д゜)
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
