

ヘンな寝相

みーちゃんは、いつもなんだか、ちょっと寝相が、おもしろい。










そんなワケで、コアなファン(・・・いるのか?そんなの・・・。)には堪らない、

みーちゃんのおかしな寝相、一挙大公開~~~









minami2
-2008.12.10-

まだ4ヶ月頃のみーちゃん。

ひっくり返っています。










minami3
-2009.3.14-

アンタは・・・・・人間か?!










minami4
角度を変えると、こんな感じ・・・・・。










minami5
お顔のアップ。

もはや犬だかなんだか・・・・・不明。










minami6
-2009.4.8-

右手・・・・・痛ないの?










minami7
-2009.4.13-

・・・・・・・・・・。

油断、しきってます。










minami8
安心、しきってます。

もうじきややこしい妹が現れて、こんなふうに安眠できなくなるとも知らず・・・・・。










minami9
-2009.6.23-

頭、痛ないの・・・・・?










それでもやっぱり・・・・・










minami10
-2009.7.3-

のびてます。










minami11
-2010.5.31-

広げてます。










そして衝撃の・・・・・










minami12
-2010.7.13-

クロス!!!










minami13
-2010.8.1-

行き倒れ風。










minami14
-2010.10.20-

酔いつぶれ風。










minami15
-2011.1.22-

おてて寒い?










でもやっぱり・・・・・










minami16
-2011.4.10-

のびてます。










そして至福の・・・・・










minami17
-2011.10.10-

ひととき。










最後は問答無用の・・・・・










minami1
-2008.10.4-

天使の寝顔

ウチに来て4日目の、この姿










いつも、幸せをいっぱい、ありがとう













テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100点!100点!100点!・・・・・
満点出ました~!

どの寝相も最高です!

かんちんまま的には、酔いつぶれが、かなりヒットでしたが(笑)。

赤ちゃんときから、あんまり変わってないねー。
可愛いまんまや。

かんちんは、段々、顔がおっさんみたいになってきた(--;
なんでやろ?

でも、同じ格好して寝てるわ~。
癒されるな~。

至福のときは、ママにとって最高の時間やね♪

かんちんままさま

いっぱいの100点を、ありがとうございます^^

そう、酔いつぶれを発見したとき、カメラがぶれてしまうほど
笑いがこらえられなくて、ちょっともったいなかった・・・

個人的には“クロス”が一番、見つけたとき笑えたかな~。
“なんでその足?!”って。

でもホント、本人はただのび~て寝てるだけやのに、
こんなにも癒しをもらえて、みなみははは幸せです。

みなみもやっぱり、かなりオッサン化してると思いますよ。
でも・・・顔白は、得かもですね^^
かんちゃんもいつま~でもカワイイまんまですよ^^

かわいいわ!

私的にも酔い潰れでした!
でもこうして寝ている姿を集めるの・・・かわいいわ!
みなみちゃん・・・まるで人間ですね^^;
ごめん・・・しかもおっさん^^;

ママ~私も抱きしめたいよ~!!

アレファラ・ゆがふ母さま

ぅわわ~~~
コメント頂いてたのに、めっちゃ放置でスミマセン!!!

おっさん、ですか、やっぱり^^;
ってか、ヤギとかブタとかに間違われても
しゃあない、って感じですよね・・
毛布を枕にしてるの見たときはホント呆れました!

アレ王子とゆがぷん、そしてもちろんあのお方の寝顔特集もお願いします^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
