

山口の海

あたちなの~~~ッッッ










新しい年になったっていうのに、相変わらず更新サボリまくってるママのせいで、だいぶ

前のハナシになっちゃったんだけどッ・・・・・










年末年始を過ごしたママの実家近くの海に、去年最後の日に連れて行かれたかわいそうな

あたちたちの姿を大公開よ~ッ










場所は、角島にかかる橋のつけねのとこよッ・・・・・










minami1
ホラねッ・・・・・










minami2
とにかくッ・・・・・










minami3
寒いのよ~~~ッッッ



















確かにねッ・・・・・










minami4
海はキレイだしッ・・・・・










minami5
そこそこの波もはいってたみたいだしッ・・・・・










minami6
うずまきはキレイだしッ・・・・・










minami7
ママは笑顔なんだけどッ・・・・・










あたちはッ・・・・・










あたちはッ・・・・・










minami7
こーしてる方が・・・・・ッ










minami8
またはこーしてる方が・・・・・ッ




















まッ、そんなあたちなんだけど、今年もななちゃんに耐えて頑張るなのッ










minami9










テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぶぅ~
見てるだけで、寒い。
かなり、寒そう・・・。

きっと、一緒に行ったほうが、嬉しいだろうとママは思ってるだろうけど、
あたちは、
実家で、ヒーター前で、寝てるほうが、いいのよー!っと
目が訴えてる的な視線(笑)。

かんちんままも、実家で、みなみちゃんとヒーター前派です。

さらに海に入るなんて、寒すぎる・・・

かんちんままさま

いやいやいや・・・・・
水温は10度切ること滅多にないけど、
陸上は、最高気温5度とかですやん・・・・・。

ってやっぱ、寒かったんですけどね^^;
年末年始の中では比較的気温の高い日を
チョイスして行ったつもりなのですが・・・
写真に写るみーちゃんの顔が、訴えてますね、やはり・・・。

実家でも、一通り探検が終わると、一番あったかい場所を
即座に見つけて、居座ってはりました^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
