

コロコロ~

あたちよ~
minami1




ななみちゃんがうちに来てからというもの、今までず~っとママが行ってくれてた

お昼のお散歩がなくなってしまったの・・・・・。




あたちはお外が大好きやのに・・・・・。




代わりにパパがお仕事に行く前と帰ってきてからの2回、行ってくれるように

なったけど・・・・・。




あたちもいいお天気の中走り回ったりしたいのよーーーーー
minami2




仕方がないから、コロコロで遊んでもらうの。

こんなの、つまんないわ~・・・・・
021_convert_20090606154159.jpg



・・・・・




け、けっこう楽しいじゃない
minami4





マ:「みなみちゃん、ごめんな・・・・・。

   お母ちゃんも、みなみちゃんと思いっきり走り回ったりしたいねんけど・・・・・。

   今の気候では、いいお天気の中走り回ったりしたら、みなみちゃんパンティングに
 
   なってしまうやろ・・・・・。

   それじゃなくてもみなみちゃんちょっとメタボやねんから・・・・・。




   ななみちゃんの身長が53cmになったら抱っこ紐使えるようになるから、

   そしたら3人でお散歩行こうな。もうちょっとだけ待ってな~

   
   
   






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみママ~
やっと見っけたぁ~v-221
おひさしぶりでえすv-238
赤ちゃん、産まれたのねぇ~おめでとう~v-10
「おかめ」って--;?
めっちゃくちゃ可愛いじゃんかっv-219
みなみちゃん、退屈そうにしてると、ママはいろいろ考えちゃうだろうなぁ~。
ななみちゃんが、お外に出れるようになったら、一緒に遊べるよねv-218
しかし、みなみちゃん、大きくなったねぇv-22

かんしゃママさま~

見つかってしまった・・・^^;

コメありがとうございます*^^*
マメに更新できないので内緒にしてました~ハハハ

最近やっと、ベビーカーとリードを同時に操れるように
なってきたので、昼間でもお散歩行けそうです!
みなみと走り回っている間、ななみは木陰で泣きっぱなしですが!

またお会いしたいですね~^^


プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
