

またまた行ったなのッ!

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
-------------------------------------------------------------
あ・た・ち・よ~~~ッッッ










待ちに待った夏休み、今年も横浜から、大ちゃんが、来てくれたのよ~~~ッッッ










minami1
大ちゃんッッッ










minami2
ますますおいしそうになったんじゃないッッッ










minami3
もぉ~うッ・・・・・、離さないんだから~~~ッッッ










・・・・・・・・・・でも、大ちゃんったら、今年はすぐに帰っちゃったのよね~ッ

大好きなパパのねえねと一緒だったのはいいんだけど、あたちのジャックにいたんは、

横浜に置いてきちゃったみたいだし・・・・・ッ










淋しいわッ






























・・・・・・・・・・な~んて言ってたら、なんと、もう一回来てくれたのよ~~~ッッッ










今度は大ちゃんのパパと、モチロンあたちのジャックにいたんも一緒よッ










minami4
にいたんッッッ










minami5
待ってたんだから~~~ッッッ





















そしてこないだ、あたちたちが下見に行っておいた川に、みんなで行ったのよッ










この日は、とってもいいお天気で、暑くて、絶好の川日和(?)だったわよッ










minami6
ななちゃんのお口の周りも青くなってないしッ、










minami7
あたちも、みんなで来れて、とっても嬉しいしッ、










minami8
にいたん・・・・・は、ちょっと、お水は、あんまり好きじゃないみたいだったけどッ










あたちがこ~して、











minami10
一生懸命、










minsmi11
よいしょッ、よいしょッ、って、










minami12
泳いでる姿を見て、ちょっとはボクも、泳いでみよかな・・?と思ったのか、

それともパパにスパルタ教育をされちゃったのかは定かではないのだけれど、










minami9
ホラッにいたんも泳げてるじゃな~いッ










minami13
あ・・・、でもやっぱり・・・、しっぽは、下がっちゃってるのね~ッ










minami14
大ちゃんと大ちゃんパパは岩場から何回目?!ってほど飛び込みやって、ななちゃんも

みんなに浮き輪で川流れやってもらって、あたちもいっぱい泳いで、にいたんもちょっとは

泳いで、いいお天気で、あたちのお腹も壊れることなく、それはそれは、楽しかったの~ッ




















大ちゃん、パパのねえね、大ちゃんのパパ、そしてジャックにいたんッ・・・・・

また、また、あたちと遊んでちょうだいね~~~ッッッ










minami15
いつだって、ゴロ~~ンッして、お腹バ~~ンッ出して、待ってるんだから~~~ッッッ










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみちゃ~ん。
すっごい、すっごい、嬉しい~~~!!
っが、
いっぱい、いっぱい伝わってきて、
こういうの、かんちんまま、嬉しくて泣けちゃうんだよぉ・・・

表情が、本当に満足で、楽しくてたまらなくて、
人もにぃたんも、大ちゃんも、みんなみんな大好きで、
みなみ主役で、川行って、もう最高に嬉しかったんだよねー。

あ~、一緒に行った気分になって、すっごい嬉しくて楽しい気分に
なれました!
ありがとう♪

No title

みーちゃん、ほんまいい子やな!

川、天候がバッチリならほんまに最高でしょ!?
お水がサラサラやから気持ちいいし^^
ななちゃんもご機嫌さんやん。
負け時とみーちゃんもご機嫌さんやね~
でも意外~!ジャックって泳ぎまくるイメージだからさ。

9月だってまだまだ暑いから川遊び続行な我が家です!!

かんちんままさま

いや~ホント、自分のことを受け止めてくれるお客さんが来た時の
みなみのはしゃぎっぷりがもうスゴくて、ちょっと嫉妬してしまうぐらい
なんですよね~・・・。

みんなで川に行けて、ちょっと泳ぐのも上手になって、いっぱい遊んで・・・。
すっごい嬉しい顔とちょっと得意げな顔がいっぱい見れて、
行って良かったな、と、幸せな気持ちになれました^^

これからもいっぱい、こういう経験させてあげたい・・
みなみが毎日笑って過ごせるように、してあげたいです・・^^

みいちゃんママさま

ホント、いいところ教えて貰ったって、我が家では感謝です!
なにがいいって、2時間半でこんな人のいないキレイなとこで
ノーリードで暑さしのげて汚れずに遊べるとこ、なんて、他にないですもんね^^
みなみも川2回目で、水量も少なくお天気にも恵まれて、だいぶ泳ぐの
上手になって、自分からぐいぐい水に入るようになりました^^

9月、天気さえ大丈夫なら、ウチもまだまだ行きたいです~
っが・・・台風がいっぱい来る季節・・・
海になるかも~泣

かわいいわ!

みなみちゃん、かわいいね。
ほっかむり・・・似合ってるわ!
みなみちゃんちゃん、すごいよ!スイスイ泳げるんだ。。。
大ちゃんもジャック兄ちゃんも大好きなのね。
ジャック兄ちゃんとの1枚め・・・いい写真だね♪

アレファラ・ゆがふ母さま

ほっかむり・・・かわいいでしょ^^
ちょっと得体の知れない感じになってしまってますが^^;

みなみ、前回は雨の後でちょっと流されたりしましたが、
今回はいいお天気で水量も少なく、得意気にすいすいやってました。

自分のことを受け入れてくれるお客様には、飼い主が軽く嫉妬するぐらい
懐きまくる、やや薄情な長女です^^;
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
