スポンサーサイト


祝3歳☆

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
-----------------------------------------------------------
去る8月7日、我が家の長女、みなみが、めでたく3歳のお誕生日を迎えました










みなみ、お誕生日、おめでとう










今年の夏は、ちょっとだけ涼しめだったのに、やっぱりここにきて去年並の暑さになっちゃって。

せっかくの日曜日やったのに、この暑さの中連れ出すのも可哀想で、結局おでかけもせず

いつも通りのお散歩になっちゃったけど、










minami1
いつも通りのいい笑顔を見せてくれて、










minami2
いつも通りひらべったくなってくれました。










夜ご飯は、いつも通りのおかぁちゃんの手作りゴハンに、いつも通りのドライフード、

プラス、お肉を焼いてトッピング。










minami3
しっぽがケージから出てるけど、精一杯の“ちゃんとした顔”。










秒殺で食べてくれました。










そしてデザートにケーキを。










minami4
去年は、おっきいケーキの扱いに困ってはったみたいやから、今年はちっちゃいのを3つ。

3のロウソクも忘れずに。










ななに“はっぴたーてーみーちゃーん”って歌ってもらって、ロウソクをふーってしてもらって、










minami5
頼んでないのになながマテってしちゃってるけど・・・










minami6
こっちも秒殺でした。































前の仔を、2歳8ヶ月で亡くしている私たちにとって、大きな病気もせず迎えた3歳の

この日は、特別なもの。










minami7
毎朝遊んでる、お友達と。










minami8
大好きなチロルくんと。










minami9
お散歩で、ななと。










minami10
ななのお友達とも、仲良し。










毎日元気でいてくれて、ほんとにありがとう。

本格的に暑くなってきて大変だけど、頑張って夏を乗り越えようね。

あなたに出会えて、本当に良かった。










そしてあなたに出会わせてくれたタッズ父、母、亡きジーナ母さん、ブレア父さん、

代理母のセリちゃん、みなみに関わってくれた全ての方に、ありがとう。

ジーナの分まで、いっぱい長生きしよう。

みなみの姉妹、ブラン、フォクシー、マチルダも、元気で長生きしようね。










minami11
ずっとずっと、こんな寝顔が、見られますように。









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

みーちゃん、お誕生日おめでとう♪おめでとう♪♪

みーちゃん、可愛いな。凄く美人さんだ。

3才への重み、みーちゃん分かってるかな?
これからもずっとずっとパパママななちゃんと共に楽しく過ごしてね。

いつもと変わらない日が一番いい!これほど幸せな事はない!!


みーちゃん、おめでとうね。

みいちゃんママさま

みなみにおめでとうをありがとうございます。
更に美人だなんて・・・照

でもホント、カワイイ笑顔見せてくれて。
ただそれだけで、幸せです。
なんてことない、多分本人もわかってないいつも通りの一日でしたが、
無事にこの日を迎えること、みなみが家族になったときからずっと待ち望んでて。
でも暑くなってちょっと元気なくなっただけで“大丈夫かな”って心配したり。
そんなことで心配してたな~って、おかしくなるほど、長生きしてほしいです。

おめでとう!

そっか、そうだったか。。。

2歳8カ月の大きな壁を越えたんだね!!

ななちゃんとの写真・・・いいねぇ。

みなみちゃんいいお顔してますね。。。

このまんまみんなに愛されるみなみちゃんでいてください。

また1年とにかく健康で、なによりも健康で・・・・

いられますように。。。

No title

みなみちゃん。
3歳のお誕生日、本当に、無事にお迎えできて、
かんちんままも、すっごい、すっごい、嬉しくて、
なんだか、泣けてくるのはなぜだろう・・・。
そう。
みなみははの、想いがすごく伝わってくるからかな。

同じ出産時期で、向かいのお部屋に居た、白の混ざった、可愛い、みなみちゃんを、ついこないだみたいに思い出すよ。

そして、みなみのおかげで、
素晴しい素敵な出会い。
かんちんにとって、最高の親友、みなみ。
ほんまに、ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーっと、
歳いっても、親友でおってな。
何があっても、ずっと親友でいてやってな。

最高可愛いみなみちゃん、元気で、いっぱい楽しく、パパとママと
妹の側で、ずっと、ずっと一緒におってや。

アレファラ・ゆがふ母さま

みなみにおめでとうをありがとうございます^^

そう、壁であり、私たちの悲願のようなものでした。
でも多分、みなみは、いとも簡単に乗り越えてくれたように思います。
そう思いたいです。

また1年、健康でいてくれるように。
笑顔でいてくれるように。
それだけが願いです。

かんちゃんままさま

みなみにおめでとうを、ありがとうございます^^

そう、赤ちゃんのころからみなみはもぅ、可愛いのなんのって~♪
あっバカ丸出しスミマセン^^;誕生日なので・・・
携帯洗ってしまったせいで、離乳中に会いに行って撮った写真も、
母からもらった赤ちゃん時代の画像も、全て排水口に流れてしまいましたが・・・・・
記憶の中のみなみ、ちゃんと憶えててくれてありがとうです^^

ホント、そのころから何も変わらない、いや年々可愛くなる一方です。
あっ誕生日なので・・・
みなみの大事な大事なお友達、かんちゃんも、夏バテ(と断定していいですよね?)を
乗り越えて、ずっとずっとずーーーーーっと一緒に長生きしようね!


プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
