

川へ行ったなのッ!

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
-------------------------------------------------------------
あたちなのーーーーーッッッ










ちょっと前の日曜日。

朝の5時から車に載せられ2時間半、行ってきたわよッ、川にッ










minami1
2~3日前の台風の雨で、下流は濁っていた吉野川も、上流に行くほど、透明になってきて、










そしてめちゃくちゃ・・・・・・・・・・










minami2
つめた~~~いッッッ










minami3
つめたいし、(足が届かないから、)もういいわッ

結構流れも速いみたいよッ










minami4
な、なんなの?パパッ・・・・・










minami5
え、投げるの?ボールをッ・・・・・










minami6
ヒィ~~~~~ッッッ










minami7
あ・あともうちょっとッッッ










minami8
あ~~~んッッッ










minami9
んッんんんッ(=とったわよッ










minami10
んんんんんッ(=つめたいわッ










minami12
つ、つめたいからちょっと休憩させてッ










minami13
ふ~ッ、体が冷えちゃったわッ










minami14
むむッ?!

ちょっとママッ!!

ななちゃんが流されちゃってるわよッ!?










minami15
・・・・・・・・・・。










minami15
めちゃめちゃ笑顔じゃないッ










minami16
ななちゃんも、何度も川流れごっこしてないで、あたちと一緒に休憩しなさいッ

おくちのまわりがまっさおよ~ッ































このあと、なんかいもなんかいも、ボールを取りに行かされ・・・・・ッ

(投げられると、ついつい取りに行っちゃうのよね~ッ・・・・・











ななちゃんも、延々と川流れに興じ・・・・・ッ










お水はとってもキレイだし、みんなで遊べるし、川はとっても楽しいってのはよぉ~っく

わかったんだけどッ・・・・・










minami17
お水が冷たいのは、なんとかならないのかちらッ

あたちのおなかはデリケートなんだから~~~ッッッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その冷たい川で、泳いでるんですけど・・・わたくし。
ななちゃんと同じく浮き輪で流され、お口真っ青になりながら。笑

天候や流れなど良い状況が揃えば本当に気持ちいいんやけど、山のお天気だけは分からんもんね~。

それでも川遊びは楽しいからやめられましぇーーん!

No title

そう!
大人は腰ぐらいまでが精一杯の冷たさで!
だからみいちゃんとこはホントすごいな~って。
もぐったり普通にしてはるし、寒くないんかな~って。
やっぱりお口真っ青なんや~^^

でも川遊び、ってか吉野川ホントよかったです。
人がこんなに少ないところに2時間ちょっとで行けるなんて。
混み混みの摂津峡ぐらいしか知らなかったから、みいちゃん家に感謝です^^
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
