

おっきくなった!

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
--------------------------------------------------------------
あたちなの~~~ッッッ










6月末のハナシなんだけど、台風の影響で、この時期には珍しく日本海に波があるって

ゆーので、未明から車に載せられ高浜のナバエってPに連れて行かれたあたちたちッ・・・










着くなりいそいそと着替えて入水していったパパを見物しようと、ななちゃんとGOよッ










minami1
どれどれ~ッ、海はこっちよね~ッ










minami2
あッ、ちょっと待ってッ










minami3
ちょっと出すもの出しとかないとッ










minami4
んん~ッパパはどこかしらッ

ちっちゃくてよく見えないわねッ










minami5
ちょっとななちゃんッ、階段おりてみましょうよッ










minami6
んん~ッやっぱり遠くてよくわかんないわね~ッ










minami7
でも・・・海、気持ちよさそうねッ

またあたちの得意の泳ぎが披露される季節がやってきたようねッ










にしても・・・・・。










ななちゃんとこのポイントに連れて来られたのは3回目・・・・・ッ










前回は、去年2010年の12月。










minami8
なんとこのときは、パパはひろ~い海にひとりぼっち~ッ










そして前々回は、2009年の11月。










minami9
まだ赤ちゃんじゃないッ

しかも髪の毛ないじゃないッ










こーして見ると、ななちゃんも、ホントにおっきくなったわね~~~ッ






























minami10
・・・・・・・・・・










minami11
まッ、あたちのカワイさはいつでも変わらないんだけどね~~~ッ











テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおぉぉぉー!
成長してるね。
当たり前なんだけど写真で見るとんなんかいいね。
記念になるし。
最後のななちゃんのキメ!いいお顔ね!

うちも明日・波乗り父さん・・台風目指して行ってきますよ!!

No title

ほんとだ!大きくなってる!(当然だけど、笑)
髪の毛も・・・成長してる!!爆

でも、、最後の顔・・・みなみはは、ななちゃんが大きくなったらぶっ飛ばされるよー笑

みーちゃんだってさ、海をみてワクワクして「泳ぎは得意なの~」みたいな顔してるのに、、打ち上げられるって!

何でそんなにおもしろいの?

アレファラ・ゆがふ母さま

そう、成長、しちゃってるんですね~・・・・・。

しっかし海に入れもしないのにちっこいときから連れてこられ、
寒いやら暑いやらを我慢させられ、なんとも可愛そうな娘2人。
たくましく成長してくれ、って思ってたけど、たくましくなりすぎかも?
とくに次女が・・・・・。

みいちゃんママさま

一番成長したのは髪の毛かも~笑
最後の顔、チャームポイントのほっぺをさらにふくらまして
カワイイ顔アピールしてくるんで、ピント全然合ってないけど載せちゃいました!
将来怒られるかな・・?

みなみが打ち上げられた画像がないのが残念です・・・
マジで泣きの入った顔してました!
海、入りたいわ~みたいな顔してたのに!
プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
