

始めました

あたち、アメリカン・ピット・ブルテリアのみなみ!!

今日からあたちのブログが始まるの!!

minami1



今日であたちがこの家に来てちょうど半年。

去年の10月に生後2ヶ月で京都のブリーダーさんから連れて来られたの。

minami3
半年前のあたちよ!!

カワイイでしょ~

よく言われるわ



あたちのお世話係はパパとママ。

ママは今おなかに赤ちゃんがいて、臨月なんだって~。

赤ちゃんってなに~?臨月ってなに~??

あたちだってまだまだ8ヶ月のパピーなんだから、

あたちのお世話はしっかりしてよね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
