

カッパ、とよいお年を!

みなみ嬢、2ヶ月でウチの仔になって以来、トイレは即効でできるようになりました。

雨の朝や寝る前など、“みーちゃん、オシッコは”と声をかけると、いそいそとトイレに

向かって、御用を済ませておりました。










オシッコの後すぐに大きい方がお出ましになるので、いつでも大きい方をして頂けるように、

オシッコの跡に小さめのシートをさっと引いて差し上げるタイミングも、ちゃんと把握して

おりました。










それなのに・・・・・。










いつぐらいからかなー???1歳になる頃かな?もっと後かな?おうちではしない方針に

変更されたようなんですよね・・・・・










そんなワケで、多少の雨でもお散歩に行かなければならないのです。










ウチでは要らんなーと言っていたカッパを、ついに投入することになりました










mi1
・・・・・イヤそうな顔。










mi2
ま、これまでお下がりで頂いたななのお下がり、お下がりのお下がりだったので・・・・・

ちょっとはマシになったんちゃう?!










・・・・・・・・・・。










mi5
妹に、慰められております










あ、抜糸は、12/23に無事終了致しました










mi6
チョキチョキ、されております。










mi4
淋しい思いをしたはずの病院にトラウマになることもなく・・・・・ひとしきり暴れて、

大好きな先生に抱えられてのこの表情。










mi3
そして12/24の朝は、思う存分、走り回って頂きました。










そんなワケで、来年は、オカマちゃんみなみでスタートです!!!











mi7
こんな二人ですが・・・来年も宜しくお願い致します。

そして、此処にきて下さった皆様が、素敵な一年を過ごされますように!!!










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
