

おかしなふたり2

最近、携帯でよく2人の写真を撮ります。










前は、“あっ今、撮りたい!”と思っても、デジカメが手元にないから諦めるってことが

多かったのですが、・・・携帯でも、いいやん?いつも持ってるんやし。ってことで、

画質にもブレにもこだわらず撮ってみると、おかしなふたりが、撮れるのです。










minami1
お茶を取ろうとするななと、可愛らしくお顔を覗かせているみーちゃん。










ですが・・・・・










横から見ると・・・・・










minami3
ななのパンにロックオンなみーちゃん。










後ろから見ると・・・・・










minami2
みーちゃん・・・・・。

せめて、ちゃんと椅子に座ったら?




















またある日の晩ごはん後、“お昼寝ごっこ”をしていたななが敷いたバスタオルの上に、

どこからともなくみーちゃんがやってきて、何食わぬ顔で腰を下ろし、“みーちゃんで

寝られへんやん!”と叫ぶなな、の一枚。










minami4
みーちゃんの“あたちだってバスタオルにねんねしたいッ”のお顔がカワイくて。




















またまたある日の夕方のお散歩にて、ボールで遊ぶ二人の写真を撮ろうと、ななに

“いいお顔して!”ってお願いしたら、










minami5
・・・・・・・・・・・。

みーちゃんは文句ないとして、アンタは、いいの?この顔がいい顔で・・・・・。

まぁでも、かなりのお気に入りの写真です。(みーちゃんの可愛さ故に。)




















最後は、問答無用の可愛さで。










minami6
わたしを見上げてくれる、この瞳。

最高の癒しを、惜しみなく与えてくれる。

ありがとうね、いつもいつも。




















ななの、保育園入園への道筋が、ちょっとずつ定まりつつある9月末。

まだまだ、全然ほかのとこ行けてないから、ちょっとずつ焦ってきています。

今、一時保育行かせてもらっている園に。実現できたらいいな・・・・・。










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
