

いっしょだ寝

最近は、ねこちゃんやわんちゃんの“ごめん寝”だとか、“すまん寝”画像が人気だとか。




















我が家は、さしずめ、“いっしょだ寝”ってとこか。










ななが産まれたさいしょの年は、










minami1
-2009.8.20-
こんな感じや、










minami10
-2009.10.08-
こんな感じで、決して埋まらない、微妙な距離がある感じ。










それが、ななが1歳になった年には、










minami3
-2010.6.01-
ちょっとずつ距離を縮めていく二人。










minami2
-2010.6.11-
そしてある日のお昼寝にて。

かつてないこの“近さ”に興奮したのを、昨日のことのように思い出します。










そしてついに・・・・・・・・・・










minami4
-2010.8.01-
この写真が撮れたときの嬉しさ?感動?忘れられません。










minami5
-2010.9.04-
みーちゃんも、ななの隣でお腹を出せるようにもなり。










minami6
-2011.8.15-
なな2歳の夏。

汗いっぱいかいてお昼寝










minami8
-2011.1.24-
二人で一つのお布団で寝ています










minami9
-2011.2.13-
そして旅で疲れたら、お母さんの足を二人でわけわけ










minami7
-2012.3.01-
ななももうじき3歳。

お母さんお気に入りの一枚です。










ときにはななに“ウゥ~”って言ったり、みーちゃんにイジワルしてしまうこともあるけれど、

二人仲良く、健康で。それだけがお母さんの願いです。










これからもずっとずっと、二人“いっしょだ寝”、してほしいです。










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
