

雪遊び

あ・た・ち・な・の~~~ッッッ










今年の冬は、本ッ当に、寒い日が多かったわね~ッ










あたちが住んでるとこだって、雪こそ降らなかったけど、それはそれは寒かったわよ~ッ










うちのパパとママがよくお世話になってる日本海側も、エライ大雪が降ったっていうじゃないッ










・・・・・ってなワケで、雪遊びがしたくなったらしいうちのパパ

2月の某日曜日、舞鶴若狭自動車道を北上し、某PAに連れて行かれるあたちたちッ・・・




















minami1


すっごい雪~~~ッッッ










minami2
な・ななちゃんにはちょっとムリなんじゃないッッッ










minami3
あしが、ずぶずぶと埋まっていっちゃうんだけどッ










minami4
白銀の世界で、記念さつえ~~~ッ










・・・・・・・・・・ってッッッ










minami5
まったくも~~~うッ

エライとこに連れてこられたもんだわッ










とはいえ・・・・・










あたちも、雪玉を投げられちゃったら・・・・・










minami6
こーして・・・・・










minami7
エッサホイサと・・・・・










minami8
雪玉を探しちゃうのよね~ッ










minami9
・・・・・・・・・・にしてもッ

寒すぎるわッッッ










吹雪もヒドくなってきたし、ななちゃんのズボンもぼとぼとになってきたというので、

いったん車に避難よッ










で、高速道路をおりて、みんなゴハンを食べてたらしいんだけど、そしたら反対側のPAで

もう一回遊ぶって言うじゃないッッッ










もちろんあたちは、断固拒否よッッッ










ママが何度バリケンの扉をあけて、あたちのこと猫なで声で誘ってくれたって、あたち、

絶対に外には出てやらなかったんだからッッッ










で・・・・・第二幕










minami10
雪をママにかけてやろーと、一生懸命ママを追いかけるななちゃん










minami11
パパ作の雪だるまと、でっかい雪玉を持たされたななちゃん











ひとしきり遊んで、やっとみんな車に帰ってきたんだけど、ななちゃんのお靴がまたぼとぼと

ママッ、今度から、靴下とお靴は5セットぐらい持って行ったほうがいいみたいねッ




















あたちはッ・・・・・・・・・・










minami12
お留守番させて~~~ッッッ










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
