

しろくまふとん

minami1
・・・・・・・・・・???










なんだか、わかりますか?




















答えは、みーちゃんのお・く・ち




















毎日、ななとみーちゃんと3人でお昼寝するのだけれど、ななが寝たところで、わたしは

ベッドからこっそり出て、いろいろ用事して、みーちゃんのお散歩の時間に2人を起こしに

戻ると、いつもみーちゃんが、暑くなってくるのか、厚めの羽毛布団から、こうやってお鼻と

おくちを出して寝てる。










その場所は日によっていろいろで、それを探すのが、毎日の超ささやかな楽しみなのです




















minami2
み:「ハッ・・・・・・・・・・

   ママ、いつからそこにいるのッ










minami3
み:「・・・・・・・・・・まだ、










minami4
   眠いのよ・・・・・・・・・・ッ










minami5
み:「お布団、あったかいし・・・・・・・・・・

   お外、寒いんでしょ・・・・・・・・・・?

   まだ、・・・・・・・・・・出たくないわッ・・・・・・・・・・」




















こーして、お散歩の時間が、どんどん遅くなっていくのでした・・・・・










でも、幸せそうなみーちゃんのおくちを見つけて毎日幸せな気持ちになれるのでした










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
