

伊勢☆国府の浜

あ~た~ち~な~のッッッ










いつだったかちらッ・・・・・・・・・・










前の前の前ぐらいの土曜日に、みんなで行った海で、すっごいイイ写真をママが撮って

くれたのッ

で、さぼりまくってるブログをなんとかしなさいッってことで、久し振りの更新よ~ッ










すっごいお天気のいい日で、










minami1
みんなで海までの道をてくてく歩いて、










minami2
階段をよいしょよいしょとのぼって、










minami3
堤防の向こうはもう海~ッ










minami4
お魚のウロコのような階段をよいしょよいしょとおりて、










minami5
お砂場遊びが大好きなななちゃん、お砂なら、いくらでもあるみたいよッ










minami6
入水するパパを見送って・・・・・










minami7
・・・早速はじまっちゃうワケねッ










minami8
あッ、流木でママのことつっついちゃダメよッ










このあと、砂浜に流れ着いてたボールや浮きであそんで、い~っぱい走り回って、










minami9
またウロコの階段をのぼったり、










minami10
堤防にたたずんでみたりッ










とにかくいいお天気で、暑いぐらいあったかくって、ななちゃんとママと3人で、

パパがあがってくるまでい~っぱい遊んだのッ










このあと、ママも入水して、更にパパがもう1ラウンド・・・ッ










そしたらママが、だだっぴろ~いはらっぱに連れて行ってくれたのッ










minami11
ここは元ゴルフ場だったんだって~ッ










minami12
もちろんここでも、ボールでいっぱい遊んだわよッ










こんな感じの一日だったんだけどッ、とっても気持ちよくって、楽しかったわッ

そんなワケで、あたちはとっても元気なの~~~ッ










テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
