

特技なのッ☆

あたちなの~~~ッッッ










なんだかいろいろあったのか、ウチのママはすっかり落ち込んじゃってるんだけどッ

あたちはいたっていつも通りだし、元気だし、そしてそして・・・・・カワイイの~~~ッ




















ということで、あたちの新たな特技を紹介するわ~ッ










それは・・・・・・・・・・・・ッ










フリスビーよ~~~ッ










minami2
取るわよ~~~ッッッ










minami1
あ、よっこいしょッッッ










minami3
エッヘ~~~ンッッッ

見て見て~~~ッ、あたち、取ったわよ~~~ッッッ










・・・ってな感じね~ッ










朝の公園で、プラダちゃんっていう茶ラブの女の子がパパさんとフリスビーの練習してて、

あたちも、“いいな~・・・ッ”って見てるうちに、やりたくなってきちゃって、一緒にやらせて

もらってたら、最初は全然取れなかったんだけど、最近は、10回中3~4回は取れるように

なってきたのよ~ッ










まッ・・・・・、最初の3~4回だけだけどねッ










プラダちゃんは、あたちよりお肉がついていないので、10回ぐらい投げてもらったらもう

一休みするあたちと違って、ず~っと投げてもらって、そして上手にキャッチするのよッ










あと、あたちとの一番大きな違いは、キャッチした獲物を、ちゃ~んとパパさんの足元に

持ってくるところねッ










あたちッ?










あたちは・・・・・ッ




















そのまま逃げまくるに決まってるじゃな~いッ










えッ?!










フリスビーって、飛んできた獲物をキャッチして、ガジガジしていい遊び、じゃないのッ?!

そのままママに渡すなんて、そんな勿体ないことできないわッ










minami4
まッ、それもこれも、カワイイあたちに免じて、許してねッ












テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
