

一緒だね。

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
--------------------------------------------------------------
ある朝のこと。










ゴミ出しが終わって、ふとリビングの方を見ると、二人で並んでこっちを見てる。










minami2
嬉しくなって、珍しくポケットに入れていた携帯で、思わず撮った。

(オムツ替えてお着替え前、収集車が来たらあかんからって、慌ててゴミ出したから、このカッコ




















ある日の夕方のお散歩で。










minami3
公園にはお友達のエイトくんとユウキくんしかいなかったので、リードを持ちたがるななに

ちょっとだけサービス

(みーちゃんはちょっと・・・・・・・・・・迷惑そう




















これまたある日のお昼寝で。










minami4
ななの足を枕にして寝るみーちゃん










minami1
あっ起きたっ




















これまたある日のお昼寝のあと。










minami5
いっぱいねんねして、いいお顔でころがるななと、ななのキックを警戒するみーちゃん。




















なんてことない一瞬ですが、どれもこれも、かけがえのないタカラモノ。

いつも、癒しと笑顔をもらっています。










いっちょまえに“イヤ”だのなんだの言うコトが増えてきたなな。

でも、それもずっとじゃないから・・・。今を楽しんで一緒に成長しようね。










みなみのもってるいろんな強さに、ホントに助けられています。

もうちょっとで3歳。

願いはただひとつ。ずっと一緒に。










テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
