

雨のち晴れ!

UKC JAPANの震災ドッグレスキュー最新情報はコチラから
↓↓↓
UKC JAPAN

http://ameblo.jp/dog-rescue/

グローリータッズ湘南 神風

http://ameblo.jp/m06m17i/
------------------------------------------------------------
あ~たち~なの~~~ッッッ










いつだったかの金曜日、パパがお誕生日ってことで会社がお休みだったので、またしても

朝早くから車に載せられ4時間強、やっとこさ着いた場所、それは、生見・・・・・・・・・・ッ










minami2
外は雨ッ










でも、どーせ海入って濡れるからいいねんッ、とか言い残し、珍しく先にママが入水する間も、

せっかくのお誕生日に波乗りに来て、フィンを忘れて近くのサーフショップで中古のフィンを

調達したパパが海に入っている間も、あたちとななちゃんは車の中でお利口にお留守番~ッ










minami1
あたちたちって、なんていい子達なんでしょうッ










まさかこのまま帰ろうとかいうんじゃないでしょーねッ










minami9
悠長に写真なんか撮ってる間に、雨もやんできたんじゃないッ

寄るとこ寄ってもらうわよッ










minami3
やった~~~ッ










minami4
・・・何に乗ってるのッ??










minami5
・・・あ・危なくないのッ??










minami7
せっかくだから、記念写真もねッ










minami6
喉渇いちゃったわッ










minami8
ちょっとななちゃんッ、あたちのお水でおてて洗わないでちょーだいッ










minami10
パパと休憩中よ~ッ










ってな感じで、ここ最近、“波がある可能性は低いけど、近場”なポイントに賭けて、

2~3回ハズしたパパとママも、久し振りに平日の海で波乗りできて、あたちとななちゃんも

人の少ない月見公園でいっぱい遊べて、まぁまぁ有意義なお誕生日だったんじゃないッ










ウエット忘れる誰かさんよりかはマシだけど、フィンも忘れないようにね~ッ










テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
