

横浜に行ったなのッ

あたちよ~~~~~ッッッッッ










こないだの3連休、パパが横浜のジャックにぃたんのおうちに連れて行ってくれたのよ~ッ










ジャックにぃたん、パーソンにぃたんへの改名はしなかったらしいんだけど、ちょっと

ぽっちゃりにぃたんになってたわ~ッ








minami1
にぃたんッ 逃がさないわよッ

ジ:「ヒ~ッ でっかいコイツがまた来た~ッ










minami2
にぃたんッ 会いたかったんだから~ッ

ジ:「ぼ・ぼくはそんな会いたくなかったし・・・










minami1
通せんぼしちゃうんだから~ッ

ジ:「ゲッ しかもコイツ、足も速いんだよな~










minami4
にぃたんたら~ッ ドコ見てんのよ~ッ

ジ:「ぼ・ぼくのことはそっとしておいてくれよ~











・・・ってゆーのを、またまた延々と繰り返したあたちたちッ










minami5
あたちがにぃたんのお皿でお水をのんだり~ッ、










minami6
にぃたんがあたちのピンクのお皿でお水のんだり~ッ










minami7
ゴハンまだですか?みたいな顔で座ってみたり~ッ










minami8
にぃたんが相手してくれないときは、こうして木の棒をかじってみたり~ッ










minami9
あッ、¥2000近くもしたのにジャックにぃたんは見向きもしなかったこの棒ッ、食べても

無害な棒らしいんだけど、なかなかナイスな噛み心地だったわッ










minami10
疲れたら、お布団コーナーで二人仲良くねんね~ッ










minami11
もちろん、朝になってもジャックにぃたんLOVEは相変わらずよッ










11日の未明に着いて、13日の早朝までかなりの大雪だったもんだから、予定されていた

森林公園にもドッグランにもどっこも行かずにずっとおうちにいたんだけど、ほとんど

休みなく、にぃたんを追い掛け回していたあたちッ










あッ、ななちゃんとママたちは大雪の中アンパンマンなんとかに行って来たらしいわッ










でも写真でもわかるとおり、ななちゃんはあんまり楽しくなかったみたいよッ










minami14
ほらッ、










minami12
ほらッ、










minami13
ほら~~~ッ










大好きなハズのドキンちゃんの前でだって・・・・・










minami15
な:「・・・・・・・・・・。」










唯一、初めて生のアンパンマンに会えたうえに、アタマをヨシヨシしてもらったときだけ、










minami16
ちょっとだけテンションあがってたみたいだけどッ・・・・・










おうちで、ジャックにぃたんのおうちにもぐりこんで遊んでるときのほうが、










minami17
よっぽど楽しそうだったんだから~~~ッッッ










そうそうッ、横浜に行って忘れちゃいけないのが、大ちゃんよ~ッ










今回、雪遊び(とゲーム)で忙しかったのか、あんましハグしてくれなかったんだけどッ・・・、










minami18
大ちゃんてば相変わらず美味しかったわよ~ッ










そんなこんなで、あっとゆー間の2日間・・・・・

3日目の朝7時から、大ちゃんがサッカーがあるっていうもんだから、凍結した坂道を

スタッドレス頼みでそろ~ッと下って送って行きがてら、そのまま帰路につくあたちたちッ










帰りはパパがぶっ飛ばしてくれたお陰で、お昼の1時過ぎにはおうちに着いてたんだけど、

道中、昼間を走ることが滅多になく、今までに“富士山”ってゆーものをまともに見たこと

なかったウチのママが、憧れの“富士山”を見て大喜びッ










minami19
我を忘れて、夢中でヘボいカメラにおさめていたわッ










その頃、あたちたちはってゆーと・・・・・










minami20
フジサンなんてそっちのけで、ぐっすりんこだったのよ~ッ










まッ、このあとおうちに着いてからも更に寝まくったあたちたちなんだけど~ッ










ジャックにぃたん・・・・・。

横浜が大阪の隣にあったらいいのに・・・・・。

春休みには大阪に来てくれるらしいから、その日が本当に本当に待ち遠しいあたちなのッ










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
