

さとがえり~♪

あ~たち~なの~~~ッッッ










昨日の日曜日、パパがあたちの実家、グローリータッズに連れて行ってくれたのッ










あたちの実家は京都の“まんなからへん”、足じゅうしもやけだらけで雪恐怖症の

うちのママが大雪を大心配していたけど、あたちの日ごろの行いがよく、寒いけど

い~いお天気










リビングでは・・・・・










minami1
ララちゃんの赤ちゃん、ガジュ丸くんが、タッズ父からミルクをもらってたわ~ッ

ななちゃんもガン見してたわねッ

“この子、あたちと年近い!”って、わかったのかしらッ










minami2
そして、チノママのとこの、スタッフィーのスラッシュくんッ!

体はあたちより大きいぐらいなのに、お顔がとってもカワイイの~ッ










minami3
そしてそして、フェイさん~ッ!

なんともいえないオーラがあるって、うちのママなんて感動してたわッ










え、あたちッ・・・?










minami4
あッ、べ・べつに馬ジャーキーにつられたりなんてしてないわよッ










おうちの方のリビングでは・・・・・










minami5
わらいちゃんにルークや、










minami6
ジャンヌにルパンたち・・・・・










そこに、いつもあったシュガーばぁばの姿がないのが淋しかったけど・・・・・










あたちにも、シュガーばぁばの誇り高くあたたかいレッドノーズの血が流れていて、

そしてあたちも、あたちも、シュガーばぁばのように長生きするんだから~ッッッ










このあと、お庭にだしてもらって、遊んだの~ッ










minami7
うわ~~~いッッッ










minami8
よいしょッよいしょッ










minami9
あががががッ・・・ち・ちょっとおっきいのよねッ










minami10
誰?誰?ママがえらく大喜びしてるけど・・・ルパンくんってゆーのねッ?










minami11
あたちはみなみってゆーのよッ言っときますけど、あなたより年上よーッ










minami12
あッその子はななみ、あたちの妹よッ走るの遅いから、相手にしないでッ










minami13
ち~ち~ッ遊んでくれるのね~ッ










minami14
きや~~~ッも・もう1コあるじゃな~~~いッ










楽しい時間は、あっとゆー間ね・・・・・ッ










里帰りわんこはあたちしかいなくて、かなりゆっくりのんびりさせてもらっちゃって、

しかも父、赤ちゃんたちのお世話で超寝不足でお疲れなのに、いっぱい遊んでくれて

ありがとうなの~~~ッ

母とあんまりハグハグできなかったから、また里帰りさせてもらわなくっちゃ~ッ










minami14
そんなワケで、あたちたち、またお邪魔しま~すッ










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
