

雷雨をおして。

こないだの祝日、大阪は前日の夜から激しい雷雨・・・

朝になっても、雷は鳴り響き、すごい風とすごい雨・・・










着いた頃には雷はおさまっているだろうという、何の根拠もない見当をたて、

雷の大きな音に軽くびびっているみなみと、雨でも元気いっぱいのななを乗せて、

無料化の高速に乗って高浜へ~










ひたすら地道を走ってた頃は3時間ちょっとかかってた高浜に、2時間ちょっとで到着

予想通り(!)雷はおさまってて、難波江というPを見に行ったけど、相変わらずの風と雨。

そして人!!!










ちょっとでも風がかわせるかな、と、和田というPをチェック。

・・・全然かわせてないけど、雨はちょっとマシ?

入ってくるわ、とおとぅちゃんは入水~










minami1
外で着替えるおとぅちゃんを、すっごい見てる!二人










minami2
み:「パパ~ッ、行っちゃうの~ッ

な:「おねーたんのしっぽ~










minami3
み:「あ~あぁ、行っちゃった~~~・・・ッ

な:「あめあめふれふれかあさんが~










minami4
海はこんなん。

なまりいろ~ で風びゅーびゅー










ちょっと3人で大人しくしてよっか。

ななちゃんはおひるごはん食べて、みーちゃんにはオヤツあげるからな。










minami5
神妙なお顔。カワイ










車の中で、3人でごそごそしてる間に、雨も止んできて、風もおさまったかな?

ってところで、おとぅちゃんがあがってきたので、交代でおかぁちゃんが入水~










直前の連休にも徳島に行ったけど、渋滞で、生見まで行く時間がなくて、海には入れず。

みーちゃんと川遊びした日も、後で宍喰というPに入ったけど、波がなくて乗れず。










けど今日は!

久しぶりに乗れましたーーー

やっぱいい。海は。

交代だから、一人ぼっちなのがツラいけど。

ななちゃん、おっきくなったら波乗りするかな。





















minami6
お昼過ぎには雨もやんだので、たかはまぼうやの公園でみーちゃん放牧~










待ち時間が長かったので、暴れる暴れる










minami7
み:「ふ~ッ、やっと気が済んだわよ~ッ










minami8
“古代の人”の銅像に、おびえるみーちゃん。

み:「な、なにちてんのッ?!」










minami9
“古代の人”が、気になるななみ。

な:「このひとらうごかへんで~」










minami10
な:「おねーたん、いくで~」

み:「もう行っちゃうの~ッ










minami11
たかはまぼうやとななちゃん。

一緒に海に入ってくれるのは、何年後かな~










帰ってから1週間、いまだにクラゲに噛まれた跡がかゆくて困っている、みなみはは

でもクラゲのかゆさって、掻いてるとき、変に気持ちよかったりする・・・・・
















プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
