

夏休み其の弐~☆

あたちだってば~~~ッ










そんなワケで、ジャックにぃたんたちが帰っちゃった翌日の夜には、西に向かう車に

乗せられたあたち・・・・・・・・・・。

次の日の朝には、山口に・・。そしてそのまま、ロクに仮眠もせずに、海水浴~~~










山口の、角島ってとこの手前にある、赤田ってビーチだったんだけど、何と言っても、

水がメチャメチャきれいなのよ~~~ッ









minami1
パ・パパッ・・・・・










minami2
な・波があるのねッ・・・・・










minami3
ま、待って~~~・・・ごぼッがぼぼッ










minami4
ヒィ~ッ、か、からいわッッッ










minami5
わ・わかったってばッ!

そんなに何回も呼ばないでちょうだいッ










minami6
わおおお~ッぷ










minami7
うわわわ~ッぷ










minami8
ママッ・・・・・

あたちはもう、ムリ・・・・・ッ










minami9
ななちゃんもッ・・・・・

ママに連れられて、波に流されちゃうんじゃないの~ッ?










minami9
ほらッ、うしろッ

おっきい波がきてるわよッッッ










minami10
え?

あたちッ?










minami11
波のこないところで休憩よッ










minami12
ふぅ~ッ、やれやれだわッ

波のないとこでならちゃ~んと泳げるんだから、“海で溺れた”なんて書かないでよッ




















minami13
ママの実家では、おうちの周りの田んぼのあぜ道をお散歩よ~ッ










minami14
な~んにもない、田んぼしかないトコだけど・・・、のびのびできるわね~ッ

ぴょんッよ~ッ










ママのおうちで1泊して、翌日の夜には、また東へ向かう車に載せられるあたちたち・・・・・。










“ギュッ”っと詰まった、今年の夏休み・・・・・。

毎月夏休みがくればい~のにねッ・・・・・。










minami15
でも・・・・・。

強行軍に連れまわされたあたちたち。バッタンキューなのよ~ッ









プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
