

誕生日里帰り!

あ~たちよ~~~ッ










こないだの日曜日は、ママのさんじゅう何回目かのお誕生日だったのよッ










パパに“誕生日やしどっか行きたいとこ連れて行ったんで”って言われて、迷わず

“じゃあ里帰り”って答えたママッ










そんなわけでの里帰り~~~










着くなりママは、初めてお会いした未来ちゃんゆきちゃんのママと、ゆきちゃんの

赤ちゃんを見せてもらいに(狙いに?)別室へ。

目が開いたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらって、あたちと出会った日のことを

思い出したとか何とかで、写真撮るのも忘れるぐらいの感動だったらしいわよッ










minami6
この子は確か、ゆきちゃんママと一緒に暮らす予定のひのでくん、かしらッ?

か~わ~い~わね~ッ、ママッ

マ:「ほんとーにどーにかなりそうなほどカワイくて、何より、みなみより一回りも

   ちっちゃいゆきちゃんが、頑張って赤ちゃんを産んだかと思ったらも~

   未来ちゃんゆきちゃんママさま、そしてゆきちゃん、赤ちゃん見せてもらって、

   ありがとうございました~










そしてリビングでは、










minami1
ゆきちゃんのお姉ちゃんの未来ちゃん。

ニックネームはあたちとおんなじ、“みーちゃん”よッ










minami2
赤ちゃんのパパ、シオンくんの弟、Qちゃん。

圧巻の45kg~~~










minami3
お久しぶりのジェイくんとバジーくん。

お兄ちゃんのジェイくんのほうが甘えたさんなのよ~ッ










そしてそして・・・・・










minami4
んん~~~ッ?あたち~~~・・・???

の、ベルちゃんと、お姉ちゃんのララちゃん!

今回は暑くて遊べなかったけど、涼しくなったらまた遊んでちょうだいね~ッ










その頃、ななちゃんは、とゆーと・・・・・










minami5
フレンチのルパンとダックスちゃんに、お水をあげようと・・・・・、してたの?

この日も、自分の何倍もあるでっかいわんこたちにも、全くひるむことなく、

Qちゃんにおもちゃのフォークをあげちゃって、みんなをヒヤヒヤさせてたわねッ










minami7
しっかしママも、こんな暑いさなかに、よくも生まれたもんだわねッ

もっと涼しいときがお誕生日だったらよかったのに~ッ









マ:「・・・・・。

   8月生まれのみーちゃんに言われたくないケド・・・

   そんな訳での里帰りでしたが、父母、あまねちゃん、どうもありがとうございました~

   暑いので、お体お大事になさって下さい~









プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
