

初出場☆

あ・た・ち・よっっっ










こないだの日曜日、J-Taz’s Dogショーがあったので、あたちも出場したのよッ

去年も出たかったんだけど、ママがななちゃんを産んだ直後だったから、今回が初出場よッ










会場は、たっくさんのピットとスタッフィーで、もう、あたちは、錯乱状態~










バリケンに入れられて、待つことしばし・・・・・・・・・・。










minami3
あたちの出番はいつなの~~~ッッッ???










minami1
な:「おねーたんのハンドラーは、あたちやから~っ」










minami2
な:「どれどれ~っ、なんともたくさんのピットブルがいるんやなぁ~~~」










minami4
PIT MANIAさんとこの、菊千代くん!癒し系だわ~~~










minami5
チノママとチノ!迫力ある~~~










minami6
エイトパパとエイトくん!かっこよかったわ~~~



















minami7
そしていよいよ、あたちの登場よ~~~ッッッ

ドキドキするわ~~~ッッッ










minami8
あ・あるけばいいのッ???










minami9
す・すすめばいいのッ???










minami10
ち・ちょっとなにするのッ?!?歯を見せるなんてイヤよッ!!!










マ:「みーちゃん・・・・・。

   だーれも、みーちゃんみたいに、バタバタしてる子、おらんかったで・・・・・。









minami11
   みーちゃんのすぐ後ろだった、ベルちゃんも、










minami12
   みーちゃんの姉妹の、ブランちゃんも、










minami13
   同じく、みーちゃんの姉妹の、ホクシーちゃんも、










minami14
   そして、あのかんちゃんでさえ・・・・・・・・・・。

   みーんな、パパやママの言うことをよく聞いて、お利口にしてたのに・・・・・・・・・・。










minami15
   こーんなことしてみたり・・・・・・・・・・。










minami16
   挙げ句、ねそべってみたり・・・・・・・・・・。











   確かにね・・・・・。

   里帰りのたびに、父や母に、“おーみなみ、ええ体やなぁ、今年のショーは、いいとこ

   いけるんちゃうか~?”って、何回か言われて、ちょっぴり期待してしまった親バカ

   みなみちち&はは

   でも、結果は、最後の4人にも選ばれへんかったねっ・・・・・。










   でも、いーねん










minami17
   笑顔は、一等賞やでっ










マ:「せっかくやから、ほんまはウェイトプルもやってみたかったし、会場でお知り合いになれた

   たくさんの方々と、もっともっといっぱいお話ししたかったけど・・・・・。

   前日、花粉症がたたって38℃の熱を解熱剤でムリヤリ下げたみなみははの体は限界、

   行きの道中、車酔いかな?でパン粥を全部吐き出してしまったななの機嫌も限界、

   そして、人混み嫌いのじっとしとくの嫌いなみなみちちの我慢も限界、

   そんなわけで、会場をあとに~~~




















マ:「みーちゃん、ショーは残念やったけど、ホラ、がんばったで賞があるからねっ











minami18
   ジャーーーン!現地のPIT MANIAさんhttp://www.pit-mania.com/で購入したおもちゃ~~~










minami19
そーよママッ!

がんばったからいいのよッッッ!!!

それに、あたちの魅力は、わかる人にわかればいーのよーーーッッッ  










minami20
マ:「そーやでみーちゃん!!!

   こーんなカワイイ顔して寝てるみーちゃんが、おとぅちゃんとおかぁちゃんにとっては

   一等賞なんやからーーーっ










minami21
   でも、上から見ると・・・・・・・・・・。
  
   やっぱ、これでは、ムリか・・・・・・・・・・









プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
