

あたちの部屋

あたちよ~~~






















今年に入って、はいはいが前に進むようになったと思ったら、一気につかまり立ちから

伝い歩きまでマスターしたななちゃん。



















最近では、あたちの部屋に、どうにも興味があるらしく・・・・・










ママがちょっと目を離したスキに・・・・・










nanami1
あたちの部屋に忍び込んで・・・・・










nanami2
あたちのお水入れを振り回して・・・・・










nanami3
・・・・・ビッショビショ~~~










ちょっとママッ

悠長に写真なんか撮ってないで、着替えさせてあげなさいよッ










マ:「いや~、みーちゃんは滅多に入らへんのに、かわりになながケージに入ってるのが

   おもろくって、ついね~




















・・・この日以来、あたちの部屋のドアは、お散歩から帰ってきてお水飲むとき以外、

閉められることになったのはいーんだけど・・・・




















ななちゃん、お願いだから・・・・・・・・・・










寝てるあたちの顔を・・・・・・・・・・










nanami4
わしづかみにするのはやめてちょーだいッ









nanami5
ハァ~ッ・・・・・。ヤレヤレ・・・・・。




















nanami6
まッ、これからも、仲良くしてよね~ッ









   
プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
