

初ドッグラン

あたちなの~~~










ななちゃんが産まれてからずっと、なにをどれだけ食べても“満腹感”が味わえないとゆー

かわいそうなママと、痩せの大食いで、どれだけジャンクフードを食べても健康診断に

“異常なし”って出る、隠れ糖尿病予備軍のパパが、最近毎週のように通っているのが、

大食いB級グルメの殿堂、東大阪のUKカフェ。










その、たまたま停めた駐車場の近くのフットサルコートで、くつろいでたのが・・・・・









minami1
ミッキーくん










ミッキーくんは、セントバーナードの男の子で、高井田ドッグランの看板犬なの










そして、なんと、これで11ヶ月~~~










minami2
マジで










minami3
なんだかあたちが・・・・・










minami4
ちっちゃい小型犬、そう、ミニピンのように見えるじゃな~いッ










minami5
ね~~~ママッ










マ:「え・・・?

   ミニピンはちょっとムリがあるけど・・・・・


   でも確かに、いつもよりみーちゃんがちっちゃくみえるわーーー










minami6
ひろーーーいフットサルコートで、










minami7
パパに追いかけてもらったり、い~っぱい走り回って、

(ミッキーくんは、あたちのこと、あんまり追いかけてくれなかったのよね・・・・・。

 セントバーナードって・・・すぐ疲れちゃうのね・・・・・











minami8
お水もいっぱい飲んで。










帰り際には、バーニーズの子たちもやってきて、










minami9
一緒に遊んだわッ









minami10
あたちを追いかけてくれる子もいたし~






























minami11
ママッ!

大食いの殿堂に連れて行けとは言わないから、またドッグランに連れて行ってちょーだい!

パパッ!

あたちはドッグランでも、どの子とも仲良く遊べるのよーーー!心配しなくて平気よッ!!!






プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
