

写真さつえ~

あ・た・ち・よ~~~




















最近よく、ママは、あたちとななちゃんを並べて、写真を撮りたがるのよねッ・・・




















minami1




















ここのとこめっきり冷えるから、ソファーやホットカーペットでのんびり寝てるあたちをつかまえて・・・




















minami2




















なんだか・・・・・・・・・・




















minami3




















とっても・・・・・・・・・・




















minami4



















迷惑だわッ




















minami5




















なんなのよ?!“ねんがじょー”って~~~




















マ:「ほらッ、みーちゃん!

   こっち向いてーーー



















minami6

     



















・・・・・・・・・・。




















マ:「こないだ近所のグランドで、ななちゃんにベビーカーで待っててもらって、

   みーちゃんとボールで遊んでたら、犬を連れたおばぁちゃんがベビーカーを

   のぞき込んで一言、“あら・・わんちゃんと、兄弟のように育ってるのね”って。

   その一言が、めっちゃ嬉しかったおかぁちゃんです。



   子育て広場なんかにななを連れて行って、そこのスタッフの年配の女の人に

   “日中赤ちゃんと二人きりだと気が滅入ることもあるでしょー”って言われて、
 
   “あっでもうちは犬がいてるのでー”って返しても、“あぁそうなの・・でも

   所詮は犬畜生っていうしね”って言われて、悲しい思いをすることもあるけど・・・



   ななはみーちゃんが大好きで、最近はすぐに耳をひっぱったり、毛をむしったり、

   しっぽを食べようとしたりされて落ち着かないけど、いつも、じっと我慢してくれて

   ありがとうねみーちゃん、・・・大好き




















minami7




   


プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
