

きのうのたかはま

あたちよ~~~












日曜日の朝3時半に、無言で起き出したパパとママ・・・・・。

1時間後に、あたちもムリヤリ車に乗せられて出発・・・・・。

途中の西紀SAのドッグランで降ろしてもらいつつ・・・・・。

着いた先は・・・・・・・・・・

minami1
ふぁぁ~ぁあ、ゲロリンも吐いたし、スッキリしたわーーー

・・・・・って、どこなのコレは~~~











マ:「どこって、高浜ってとこやで~~~!

   土曜日の夜に、急におとぅちゃんが“日本海波あるし、高浜でも行く?”って、

   言うてくれたんやん
   
   おかぁちゃんは、ずーっと、ずーっと、この日を待ちかねてたんやんかーーーーー!!!

   1年と1ヶ月ぶりの海やでーーー
   
   ホラ、みーちゃん、波チェックしてーーー!」










minami2
え~~~っと・・・

今日の高浜は、モモセット腰ぐらい?もうちょっとあるかな?

でもすごいダンパーで、テイクオフがやっとってとこね!

・・・・・って、そんなことどーでもいーのよーーー










・・・・・こんなあたちの叫びもむなしく、まつかぜというPで、

交代ごうたいに海に消えていくパパとママ。

minami4
んも~~~、しょ~がない二人ねッ










minami5
どれどれあたちもいっちょパトロールに出てやるか










minami6
海ってとこも、初めて来たけど、なかなか楽しいとこじゃな~い

次はあたちも入りたいから、ママ、タオルいっぱい準備しといてよッ

水なんて、おうちの近くの“せせらぎ”で鍛えてるから平気よッ

minami7












このあと、おおい町の野球場のある公園で、パパにボールで“もー走れません”レベルまで

遊んでもらったのよーーーーー
minami3










minami7
は~~~、楽しかった

もうちょっと近ければ、あたちもゲロリンせずに済むのにーーー!!!










マ:「みーちゃん・・・・・

   高浜は、高速おりてすぐやから、おうちからは一番来やすいポイントやねんで・・・・・。

   あとはどっこも、山をいくつか越えな行かれへんとこばっかりやねんけど・・・・・。

   来月の四国、ホンマに、大丈夫かなぁ・・・・・












テーマ : 波乗り
ジャンル : スポーツ

プロフィール

nami18mina07

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
