

初カート

あ・た・ち・よッ










パパの夏休みの残りで、芦屋浜の公園に連れて行ってもらったの~










その前に・・・・・







すぐ近くのホームセンターで、お買い物。







何を買うかってゆーと・・・・・







なみへいにぃちゃんから引き継いだロングリードのコードを、

あたちが噛みちぎってしまったので、新しいのを買ってもらいにきたのッ







そこで・・・・・







minami2
なんなのこれはーーーーー

勝手に動くじゃなーーーい







びっくりして、慌てて飛び降りたけど、パパにまた乗せられちゃったから、

仕方がないからおすわりしててやるわよッ
minami1







マ:「みーちゃん、急に動いたからびっくりしてんなぁ

   でも一緒にお買い物できるんやから、ちょっとガマンしてねっ







minami3
じゃーーーん

今までのコードタイプだと、あたちの早い動きにみんながついてこれなかったので、

みんなの安全を考えて、テープタイプにしてもらったわよッ










さ~これでまた走り回るわよ~










このあと芦屋浜の公園に行って、広大な公園を2時間ぐらいかけてまわってもらったんだけど・・・・・

暗くなってきたのと、この間ず~~~っとななちゃんが泣き叫んでいたので、

画像はナシ










ななちゃんッ、

ベビーカーがイヤなら、早く歩けるようになりなさ~いッ
minami4























プロフィール

Author:nami18mina07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
